人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニる

久しぶりに、ジャニる。
借りるだけ借りて、ず~っと放置しちゃってたDVDがふたつ。
先に借りてた、関ジャニ∞のライブDVD(Heat up! concert tour 2006)を観た☆

錦戸くん・・・かっこいい~♪
ドラマで観る印象とは全然違うから安心♪(←当然だけど・・・)
前のふたつのときは、渋谷くんが一番かっこいいかも~♪って思ってたけど、
みんなカッコイイ。 やっぱりジャニーズだな・・・(笑)

でも、カッコイイだけじゃなく面白いのも関ジャニ∞の良いところ☆
エイトレンジャー・・・笑った!
本編と、特典DISCの2パターン見れて、
ちょこちょことアドリブが入ってるのもわかったりして面白かった。
ってか、錦戸くん・・・あのストーリーで涙を流しちゃうなんて、さすが役者!
そりゃ、みんな「きゃぁ~♡」ってなっちゃうよ。 そりゃ、私も言っちゃうよ(笑)

関ジャニ∞ライブは、楽しそうです☆
・・・行けないけどね。
多分チケット取れないし、双眼鏡が必要なほど遠いのは今の私にはちょっと・・・
またDVDを貸してもらって楽しみましょう♪(オイ・・・)




 
連休明け、返却がてらお話するための覚書☆

○渋谷くん ・・ レッド
 「渋谷すばるマンだ~!」って・・・かわいい(笑)
 レンジャー仲直りのときのレッドって・・・何キャラ??

○錦戸くん ・・ イエロー
 レンジャーの時の「ケガした」時と、涙にキュン♡
 『∞SAKAおばちゃんROCK』のラストのアレは・・・狙ってるんだろうなぁ。
 まんまと引っかかっちゃうのが、ちょっと悔しい・・・(笑)

○大倉くん ・・ グリーン
 セクシー投げキッス!!
 歌い方・・・ワイルドだなぁ。なんで今まで気付かなかったんだろ?

○安田くん ・・ ブルー
 ギターをギュイィーーン☆が良かった~♪
 でも、基本・・・カワイイ!!

○丸山くん ・・ オレンジ
 ♪今宵、エイトはみんなのもの~ ・・・そりゃ、「きゃぁ~♡」だろっ!(笑)
 でも・・・「キミのもの」のほうが、もっときゃぁ~♡ってなりそうだけどな。

○村上くん ・・ パープル
 なすレンジャー・・・(爆)
 潜入捜査官のときの、ソロダンスパートが良かった☆

○横山くん ・・ ブラック
 髪が短すぎるのが・・・ちと残念ね(汗)
 盛り上げる時の煽りが好きかも~♪


『F・T・O』
Funky Town OSAKA の略なのか・・・・・
今さら。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-04 06:55 | ♪MUSIC LIFE♪ |

<< PSP 終わらない >>