人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「恋する妊婦」と、錦戸くん

恋する妊婦」やっと観終わりました。
チャキチャキと言葉が発せられて、ぼーっとしてると聞き逃しちゃってたから、
録画して観たのは良かったかも☆
ただ・・・
私には、あの終わり方じゃよくわかりません(汗)
あれはハッピーエンドってことじゃぁないよなぁ・・・
ってか、終わった感じがしない(; ̄ー ̄A

意味がなくても、「子供が生まれました~!」とかって展開になったら
終わりって感じがすると思うんだけど・・・(遠い目)

***** * ***** * ***** * ***** * ***** * *****

ラスト・フレンズ」第4話も観ました。
錦戸くん・・・怖いです。
でも、切ないです。
そりゃぁ・・・思わず抱きしめちゃうだろう。
・・・けど、結局、同じことを繰り返すんだろうなぁ。
殴られるの、ヤダ! 蹴られるのもヤダ! 痛いの、ヤダ!
肉体的、精神的にダメージを与える彼氏は、普段が優しくてもヤダ・・・
やっぱり、好きな人とはラブラブ♡なのがいいもんねぇ。

うぅ~ん。DVする人がDVから脱却する方法ってないんだろうか??
生まれ育った環境で培われた性格とかの問題っぽいから無理なのかなぁ・・・

***** * ***** * ***** * ***** * ***** * *****

さて。寝るか。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-03 03:15 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 終わらない あれもしたい!これもしたい! >>