人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもしたい!これもしたい!

はぁ~・・・
やっと、ゴールデンウィークだぁ~っ!!

結局、帰省はしないことに。
出かける予定もないし、暇だなぁ・・・なんて思ってたけど、
あれやこれや考えたら、4連休じゃ時間が足りないかも!



 
6日の予定だけは決まっってるとして・・・

○散らかり放題のうちをどうにかしたい!

○この髪・・・なんとかした~い!

○買い物した~い!!

○新宿の美術館に行きたい!!

○会社の人から借りっぱなしのジャニDVDを見て、返却したい!

○HDD容量確保のため、前田さん映像などDVDに焼きたい!

○PCの空き容量も危ういので、ユキンコさん写真をCDに落としたい!

・・・と、時間がかかることばっかり。
しかも、今日になって5日もお出かけしようかなって思っちゃったりなんかして。
銀座に行っちゃおうかなぁ~♪なんて。
「加納の時間」を楽しんじゃおうかと。


嗚呼!時間が足りない・・・・・
ほぎゃぁ~!!
by さや | by SAYA-PEA | 2008-05-02 20:26 | 徒然+ぼやっきー |

<< 「恋する妊婦」と、錦戸くん 電話 >>