人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルラジオ in エンタの神様!☆その2☆

約1ヶ月ぶりにエンタに出た~♪
そしてまた、ネタを書いてみた☆

♪でんでんで でんででんでんで ・・・・・ でんっでんっでんっ!(登場)
音楽性の違いで家族が解散
あっちゃん カッコイイ~!
でんっ!
オリエンタルラジオです。 お願いします。

あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
オレの伝説ベスト10 
レッツゴー!





目覚まし代わりに爆弾セット  朝が怖くて眠れない
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ヤドカリの貝を取り上げる  すごい!引きこもりなんて許さない
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
ギリギリまで絶食をする  すごい!虫歯菌さえも餓死をする
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、フランス料理を食べに行こう。
いいだろう。  
あっ!出てきたよ。  
うまそうだ。
ナイフとフォークを端からとって・・・
(あっちゃん、手づかみで食べてるっ!!)
ちょっと、あっちゃん!お行儀が悪いよ。
(あっちゃんに殴られる)
しゃらくせー!  
イヤ~!なにすんだよ~!
欲しい物はいつだって自分の手でつかみ取るもんなんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

新聞読むのに2日間  すごい!どんどん時代に遅れてく
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
映画館でせんべい食べる  すごい!濡れせんべいだからOK
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
先生のマネで人気者  すごい!卒業しちゃえば出直しだ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、あっち向いてホイ!しよう。
いいだろう。
じゃんけんポン!  あっち向いてホイ!
じゃんけんポン!  あっち向いてホイ!
アブね~。
(あっちゃんに殴られる)
しゃらくせー!  
イヤ~!なにすんだよ~!
よそ見をしてるヒマなんてねぇ!まっすぐ未来を見つめてろ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

麦茶を飲んだら麺つゆだ  すごい!飲み込まずにそうめん茹でる
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
俺のカノジョは長谷川京子  ただのOL長谷川京子
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!
飛行機乗る時 駆け込み乗車  シャツが挟まったまま大空へ!

♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん
♪意味はないけれどムシャクシャしたから 梨本勝 尾行した  
♪でんでんででんでん
♪野生動物のテレビを見てたら シマウマ襲われ涙した  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!  おしまいっ!



エントリーを書きつつ、オリエンタルラジオのブログ見てきたら・・・
なんとっ!!今日は仙台に来てるではないかぁっヽ((◎□◎ ))

ま、どこの学園祭かも知らないし・・・高校生に紛れ込むのはかなりムリがある(_△_;)
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-04 14:40 | オリエンタルラジオ♪ |

<< 研究・・・ごっ!! 「宝くじ3億円あたったら何に使... >>