人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のエントリー

昨日も結局、PCも電気もつけっぱで寝ちゃってた。
で、2時くらいに起きだして・・・
パソコンに向かってみたけれど、壊れ気味だから(…一大事じゃん!汗)電源落とした。

でも、あまり眠くないから・・・と、
アンダーグラフを聴きながら、LIVEレポの準備。
パソコン落としちゃったから、手書きで。

こう・・・ゆっくり思い出すと、楽しかったなぁって改めて。


最近、テンション上がらないというか・・・なんか変な感じで、
書きたい出来事があっても、その楽しさを伝える自信がなくて・・・
それを押して、ユキンコさんエントリーしたんだけど、やっぱりなんだかイマイチ楽しさが伝わっていないような・・・(遠い目)

ライブ後なのに、レポるわけでもなく、日記を読みに行くでもなく、
珍しくノーリアクションだから、一緒に行ったオトモダチにも心配かけちゃった・・・

でも、ちょっとテンション上がってきたかもしれない♪
帰ったら、アンダーグラフライブのこと書こうっと!
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-17 17:06 | 徒然+ぼやっきー |

<< 呼吸する楽園 感動CM >>