あれやこれや

昨日は、大学時代の友達の誕生日。
おめでとうメール、し忘れた・・・・・

いや・・・違う!昨日じゃなく、一昨日だヽ( ̄▽ ̄|||)ノ


カラダがお疲れモード。眠ってしまう。
あれこれ書きたいことがたくさんあるのに、エントリーが滞る。
メールのチェックも滞る。

*******

そんななのに、昨日「絶対彼氏」はリアルタイムで見ちゃった。
始まった途端、篠井さんと蔵之介さんのツーショット★
おぉっ♪ 某M嬢も喜んでるだろうなぁ・・・と思いつつ釘付け。

あとは、デジカメ画像をケイタイに落としたり。


*******

やりたいことがいっぱいだから、眠くてもなんとかしたくて・・・
パソコン立ち上げたまま、電気をつけたまま、“仮眠”で済ませようと。
で、夜中に起きてちょっとPCに向き合い、しばらくするとまた“仮眠”。
・・・意味ナシ。疲れるだけ。

今夜は眠くなったら、ちゃんとPC消して、電気も消して、眠ろうかな。
ブログもメールもなんとかなるだろうし。

私に優しく。
地球に優しく。
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-16 15:28 | 徒然+ぼやっきー | Comments(2) |
Commented by marionetto-3 at 2008-04-17 23:54
は~い!呼ばれて飛び出て!!!(躍出)

にやけたよ~…!もぅ、めっちゃカッコ良いんだもん!
篠井さんのメガネ姿…カッコ良すぎるんだもん!!!(握拳(グッ☆))

蔵之介さんはたくさん出てくるけど…
…篠井さんも、出番もっとあると良いなぁ…。(遠い目)

Commented by SAYA-PEA at 2008-04-18 00:36
マリオネットさん>
おぉっ!某M嬢!!(・・・オイ(笑))

>にやけたよ~…!
だよねぇ~。そりゃ、そうだよねぇ(笑)
始まって早々、メガネの篠井さんがドーンとアップになっちゃってたもんね。なかなか良い構図だった!(←何者?(笑))

そりゃぁ、蔵之介さんは直接主人公に関わってゆく役だから・・・
篠井さんは・・・その・・・・・まぁ、期待しておこう!!
・・・ナイトと梨衣子の恋路を邪魔するようなことばっかりしたら、出番増えそうだよね(笑)

<< 感動CM 雨でも平気な場所 >>