『HAPPY LIFE』33ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

今日は『HAPPY LIFE』33ヶ月記念日です☆

ぞろ目だ~。(←なんとなくキリ番っぽくて、めでたい感じ♪(笑))


今日も恒例。1ヶ月を振り返ります。



 
★ ユキンコアキラさん ★

もう・・・毎週だぁね。楽しくって、嬉しくってねぇ♪

3/15 ヨヨコウ 、 3/16 越谷・春の大道芸
3/22 ぽっぽ町田 、 3/23 ヨヨコウ
3/29 東京ドームシティ 、 3/30 ヨヨコウ
4/5 茨城県小美玉市・さくらフェスティバル 、 4/6 上野公園

毎週平日は、週末が楽しみで仕方がない☆
ユキンコさんに会えることが嬉しくて。
遠出もしちゃったし!
ふむ・・・振り返ってみると、なんて充実したユキンコライフなのかしら♪♪


★ 試写会 ★

Sweet Rain 死神の精度
“ミュージック”をノリノリで聴く、死神さんたちが良かった~♪
久しぶりの金城武さん・・・かっこよかった♪かわいかった♪

MONGOL-モンゴル-
日にちが経った今でも、「すごかった!」としか言えない・・・
浅野忠信さん・・・かっこよかった!ワイルドだったなぁ。

1ヶ月の間に、2回も試写会当たったんだなぁ・・・
ラッキー☆


★ その他 ★

訪問者数10万突破☆
何が原因かわからないけど、日々のアクセス数はまちまちだけど、
無事にこの日を迎えられたのは、とても嬉しいこと。
感謝☆

○会社のお引越し
○会社の飲み会
○会社の飲み会その2・・・屋形船編(←後日エントリー予定)


などなど、なんだかんだと忙しく楽しい1ヶ月。

ユキンコさんへのラブ度は、ますます上昇中・・・(*//∀//*)
そして、ユキンコさんのおかげで知り合えた方々も多く・・・
みんな素敵な方ばかりで、HAPPY度も上昇中。

近頃、週末は予定を空けて、ユキンコさんに備える日々・・・(笑)
でも、今度の日曜日は久しぶりにアンダーグラフのライブなんだ☆
・・・・・かといって、ユキンコさんに会いに行かないわけじゃないんだけどさ~♪
ハシゴ、ハシゴ!!v( ̄∇ ̄)v


で、今日はサクラ対戦!!
久しぶりの、THE CONDORSとししとうライブ☆
ブラジル帰りのザコンは、いつもよりも面白いはず!すごぉ~く楽しそうっ!!
チケットよぉ~し!羽根扇子よぉ~し!Tシャツよぉ~し!
リストバンドよぉ~し!お金よぉ~し!(←いろいろ買う気満々)


・・・ということで、次回の記念日エントリーは、
ユキンコさんとTHE CONDORSとアンダーグラフが登場する予定☆

でも・・・
やっぱり、前田さんに会いたいなぁ・・・・・・・(またか・・・)


ハイっ!

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-04-10 00:48 | ★お知らせと記念日★ | Comments(0) |

<< サクラ対戦 ゴッホ >>