人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宝くじ3億円あたったら何に使いますか」

3億円っ!!
まず、どのくらいの大きさになるか考えてみた。
1千万でこのくらい・・・ということは、その30倍だから~σ(゜∀゜)...。oо○
かなり大きい。かさばる!多分、重いっ!!
・・・つまり、貯金するか使ってしまうしかないっ!!(極端)

ど~しよっかなぁ~?
家とか車を買っちゃう・・・?どうしても建設的なことを考えちゃうなぁ。
せっかくだから、ここはドーンと夢のあることに使っちゃおう!!

♡前田さんの追っかけ♡
北海道でも大阪でも、悩まず即参加決定♪(チケットが取れるかは別だけど)
交通費も宿泊費も全然問題ないもんね~( ̄ー+ ̄)キラーン☆
平日、仕事休むのだって有給じゃなくても大丈夫だし。(←ちゃんとお仕事はする(笑))
あれ?3億円も必要ない?!

じゃあ・・・

☆宇宙旅行☆
前にもgooのお題で使わせていただきましたが、やっぱり行ってみたい!!
宇宙ステーションに滞在しちゃったりするのも楽しいかも~♪
いいなぁ。無重力の生活って、面白いだろうなぁ。
あれ?今度は3億円じゃ足りない?!

結構むつかしいなぁ。当たったら、ちゃんと使い道考えよ~っと(笑)
って、宝くじ買ってないよ。私ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ

今日もgooブログのお題、いただきました☆ 二回目!!
gooのお題って、結構おもしろくて好きなんです♪
by さや | by SAYA-PEA | 2005-09-03 14:34 | みんなはどう? |

<< オリエンタルラジオ in エン... 真似っ!! >>