じゅうまん

あぁっ!!!

ユキンコ☆エントリー用の写真を加工してたら・・・
いつのまにか・・・



 
e0023247_23533935.jpg

ここ数日、訪問者数が少なかったから、まだ先だと思ってたのに・・・

祝☆訪問者数10万突破!!

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、たまたま辿り着いたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタも!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-29 23:57 | ★お知らせと記念日★ | Comments(2) |
Commented by candy_house96 at 2008-04-02 13:37
じゅ、じゅうまんですか!
それはすごいです。
かなり大人気ブログじゃないですか。

あ。ログインしたままのエントリーですみません。
すごさにビックリして、ついコメントを入れたくなって。
ログアウトしてませんでした。
Chie-Qです。
Commented by SAYA-PEA at 2008-04-02 16:10
ちえさん>
おぉ・・・どなたかと思いました!(笑)

>大人気ブログ
いや・・・そうでもないと思いますよ? もう2年半以上続けてるし。
ってか、時々バグって変な時もあるから、
実は信用できない数字でもあるんです・・・(滝汗)

というわけで、大人気ブログではございませんが、変わらぬご愛顧をお願いいたします!(笑)

<< ジェットコースターから見えたかな? 東京ドーム >>