人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに~

今週は、新社屋へ移動するための荷物整理でバタバタ。
いたるところで箱詰め作業。


部長と私の会話。

部:「これ、入れるところある?」(新社屋で使うものを差し出しつつ)

さ:「え~。・・・もう!しょうがないなぁ。」(しぶしぶ受け取る(笑))

部:「誰に向かって言っとんねん!(笑)」

さ:「あはははは☆」

部長、私、周囲も含め笑った。


部:「次、来る人に渡してあげて。」

ふむぅ~・・・(寂)
もう、こんなやりとりも出来なくなっちゃう・・・
部長、異動になっちゃった。

別に、海外に異動ってわけじゃなく、多分同じフロアだから、
これからも顔を合わせることだってあるだろうけど・・・
でも、残念だな。
面白いし、話しかけやすいから、好きだったのになぁ・・・

新しい部長とは、ほとんど話したことない。
「休みます」とか「これ、どうしましょう?」とか、
今後は事務的な口調でやりとりになっちゃうんだろうなぁ・・・
面白くないなぁ・・・・・


春はお別れの季節だ・・・
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-19 16:16 | お仕事・・・とか? |

<< てるてる豆ぼうず HAPPY BIRTHDAY ... >>