『HAPPY LIFE』32ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

今日は『HAPPY LIFE』32ヶ月記念日です☆

猫エントリーをする予定だったのに、うっかり寝てしまったから・・・
記念日エントリーを先にすることにしました。
あーあ。「堂本兄弟」も見逃しちゃったなぁ・・・(ガッカリ)
夜、起きていられないんだよなぁ・・・
“夜中”は起きるくせに。





 
今日も恒例。1ヶ月を振り返ります。

★ ユキンコアキラさん ★

2/10 ヨヨコウ
2/11 ぽっぽ町田
3連休、ユキンコさん三昧だったなぁ♪
すぐに「イザ!」の意味を知ることになるのよね。 すごい!って思った。

~ユキンコアキラさん、フランスへ~

3/13/2 ヨヨコウ
帰国後初のヨヨコウ☆
もう・・・ユキンコさんに会えることが嬉しくて、ウキウキ。
フランスで沢山のことを感じ、経験してきたユキンコさんは、すごかった。
ますます目が離せないヒトになっていました。


★ コンドルズ ★

UFO 初日千秋楽
どうなることやらと、コンドルズの本人達すら心配したという“UFO”公演。
結果オーライ。万事オッケイ、大盛り上がりの傑作になってました☆
もう・・・最初から、おかしくって笑いが止まらない。
途中で、顔が筋肉痛だったもん(エ?)
今度、ミラノンドリアを注文してみよう・・・・・(笑)

対バンライブ
 2/28 高田馬場 CLUB PHASE
 3/4 Shibuya-eggman

ふたつとも、最前列☆ふぢたさん側!
対バンだから、出番は短いんだけれど・・・すっごく楽しい時間だった!
まさに、無条件幸福!!
THE CONDORSのライブは、一緒に踊っちゃうからかなぁ。楽しすぎ!
eggmanでは、ししとうも一緒だったから楽しさ倍増☆
彼らも、とても楽しいライブ。面白くてカッコイイ。
会うごとに大きくなってるなぁって思う。


★ おでかけ ★

からっぽの湖
久しぶりの松尾さん、面白かった☆

ゴルフデビュー
“初”と“久しぶり”がてんこ盛りの一日。すばるさん姉妹に感謝☆
ゴルフ・・・またやりた~い!!
プリクラ、また撮ってみたい・・・(笑)

初プリあら
久しぶりにマジック♪
たくさん参加させていただいて、とっても楽しかった!!
ざるさん、お誘いくださりアリガトウゴザイマシタ☆

お食事会
急遽、すばるさんが働くお店で、マリオネットさんと楽しい時間。
久しぶり。
まぁ・・・このくらい会う間隔が開いても当然の距離(愛媛~東京)なんだけど(笑)

猫カフェ(←次のエントリーになる予定)
みゃ~☆
めちゃくちゃカワイイにゃんずでした。らぶり~♡



そんなこんなの1ヶ月。
ユキンコアキラさん三昧で、コンドルズ三昧で、おでかけ三昧!!

そして、怒涛のイベントラッシュ終了(寂)
しばらく予定・・・ないなぁ・・・・・(遠い目)

試写会、あるけど。
ユキンコさんの予定もあるけど。
赤坂BLITZの前に、ししとうライブ@下北沢に行くつもりだけど。
ユキンコさん、ヨヨコウとかで会えるかもだけど。(期待)
・・・・・あれ?なんか、意外と・・・・・・・・・・・あるかも?(笑)


でも・・・
そろそろ、前田さんに会いたいなぁ・・・・・・・(ため息)



ハイっ!

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-03-10 01:47 | ★お知らせと記念日★ |

<< ねころび 試写会、当たった♪ >>