人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ

チラシ_e0023247_2304494.jpg
からっぽの湖の時に仮チラシだったものが、
コンドルズ「UFO」の時には本チラシ(?)になってたのがいくつか。

そして、今回も数枚選んだ。(写真より多く持ち帰ってるけどね。)




 
GOD DOCTOR 東京公演:5/4~18
 出演:片桐仁 石田ひかり 松村雄基 遠山景織子 山下真司 板尾創路

やっぱり観たいかも。
・・・でも、チケット発売から日が経ってるのがなぁ(遠い目)
↑なるべく良い席で観たい人(←ワガママ)


49日後・・・ 東京公演:4/12~5/6
 出演:古田新太 八嶋智人 池田成志 松重豊 ・ 小田茜

なんだかスゴイお芝居かもしれない!
生・八嶋さん観てみたい☆ 松重さん・・・結構好きだし♪


失われた時間を求めて ベニサン・ピット:5/8~27
 作・演出:長塚圭史
 出演:中山祐一朗 伊達 暁 長塚圭史 あともうひとり

阿佐ヶ谷スパイダース・・・観てみたいんだよなぁ。


けんか哀歌 東京公演:5/1~11

これ、まだチケット発売になってないから・・・
もしかしたら、良い席取れるかもしれないよねぇ♪
イケテツさん・・・観てみたいし。うん。


さよなら!ワンダーランド 新宿プーク人形劇場:3/16

なんだか気になる・・・
日本の人形劇人には絶賛され、“保護者”にぼろかす叩かれたくだらなさ?
いかがなものでしょうかねぇ?


「49日後・・・」以外の3つのお芝居が5月だけかぁ。
やっぱり全部は無理だなぁ。
「GOD DOCTOR」か「けんか哀歌」・・・・・(迷)



チラシ_e0023247_382153.jpg★至高の華 PARCO劇場:3/2
 狂言「蝸牛」
 山伏:野村萬斎 主:深田博治
 太郎冠者:高野利憲


萬斎さん♪
でも、これよりも世田谷パブリックシアターの「狂言劇場」のほうが・・・とも思う。
でも、「狂言劇場」は前売り終わっちゃったからなぁ・・・・・(遠い目)


←このチラシ、月曜日にクリアファイルに入れて
会社に持って行ってたんだけど・・・
バッグからこの能面が覗き見えて怖かったわ~(笑)

by さや | by SAYA-PEA | 2008-02-27 03:28 | エンタメ(*≧∇≦)b |

<< 週末の予定♪ プロフェッショナル >>