人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツバサ

私はよく、空を見上げる。
最近は、会社帰りの空が明るくなった。

22日は、面白い形の雲が多くて、キョロキョロ空を見ながら歩いてた。
・・・アブナイからっ!!(汗)

そして、ツバサを見つけた!
ツバサ_e0023247_23194086.jpg
電線やビルに邪魔されない位置に移動してる間に、
ちょっと形が変わっちゃったけど、パチリ☆




 
ツバサ・・・
ユキンコさんだ!(←「ツバサ=ユキンコアキラ」の公式が出来上がってる・・・)

8時間の時差。
パリはまだ朝だなぁ・・・ユキンコさんが見上げる空も青いだろうか?
なんて、思いを馳せる。

ユキンコさんブログを読むたび、楽しさが伝わってきて、とても嬉しい。
フランス滞在もあとわずか・・・
たくさん絵を観て、たくさん絵を描いて、たくさんのことを吸収して、
めいっぱい楽しんでほしいな☆

そして、無事に日本に帰ってきますように。 また、会えますように☆

ツバサ_e0023247_235228.jpg

(ちょっと加工してみた『ツバサ』)


by さや | by SAYA-PEA | 2008-02-25 00:10 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

<< かわいい・・・ UFO ~千秋楽~ >>