人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFO ~千秋楽~

UFO ~千秋楽~_e0023247_014921.jpgコンドルズ春の東京完全限定公演
ブラジルツアー2008前夜祭:新

UFO
TOKYO DANCE TODAY #1

2008.2.23 SAT
 17:30 開場
 18:00 開演

青山円形劇場


■出演
 青田潤一 石渕聡 オクダサトシ 勝山康晴 鎌倉道彦 古賀剛
 小林顕作 橋爪利博 藤田善宏 山本光二郎 近藤良平



面白かった!! 一言で言うならこれしか出てこない。
やっぱり、コンドルズの公演は、一度といわず、二度三度足を運ぶのが良い。
何度観ても楽しめるし、笑えるし、満足!!
ブロックが違うから観え方も違うって楽しみもあったし、
1列目だから、2列目の時には見えなかったのが見えたりも。
ほんと・・・かなり面白かった!!

あれ?こんなことやったっけ?・・・な、初日とは違った面白さも多々☆



 
例えば、りんご!! “もの言い”(笑)がつく直前に、
藤田さんが・・・ものすごい勢いでシャカシャカシャカ~って、りんご食べてた!!
初日は踊ってただけなのに。だけって失礼だけど(笑))
そして、客席にポイって!!
そのりんご、ください!!と、本気で思った・・・(←変態)


あとは・・・鎌倉さんの見せ場(?)のコーナーの始まり。
なんでジャンプを持っているのかしら?って思ってたら・・・
背表紙のとこから、ビリビリビリ~!って、破いた!
あんな分厚いのに!!すっげー!!!


それと、キャプテン☆ヤスロック!!
初日では顔は見えなかったんだけれど、千秋楽ではしっかり見えた!
おめめパッチリの男前!そして、服もちゃんとドクロのロゴつき☆
かわいい~! しかも・・・起き上がった!!(驚)
あれ・・・あの席の方、お持ち帰りになられたかしら?

♪い~つの~こと~だか~ 思い出してご~らん~
青田さんとオクダさん、歌声がとても素敵でした♪
そして、どうしても・・・“恋人つなぎ”だったことが気になります(笑)


あと、すごかったのは「討論会」かなぁ?
近藤さんが撮っている映像がスクリーンに映し出されて、ものすごく面白い!!
で、出演者全員かなりハジけちゃってて、いろいろすごかった。
セクシーだったり(笑)、見てはいけないモノを見てしまった気になったり。
ふぢたさんがステージの下でも演技しているのを観て、笑ったり。
超常現象じゃ~っっ!!!


あと、ふぢたさん好きとしては、外せないのが映像コーナーかな。
同じ映像でも、流れる音楽とテロップでここまで違うのか・・・(笑)
サスペンスドラマも、爽やか青春ドラマも、観てみたいです☆
僕の人生をすべて
君にあげたいんだ

ラストの、この↑フレーズに胸キュン♡でした・・・(笑)


あと、結構好きなのがトゥギャ座
みんな真顔なのが、より一層面白さを引き立たせてます。
初日は後姿だけで笑ったけど、楽日は前から見えてさらに笑った☆


などなど、全部楽しかったんだけれど、一番楽しかったのは・・・
全員登場で踊りまくって、
ナ・イ・キ!! ナ・イ・キ!!
って宣伝しちゃう、アレかなぁ♪(笑)
客席も手拍子で参加出来ちゃう、全員参加型エンタメ!!
とっても楽しくって、思わずナイキの靴を買いたくなった!(←わりと本気☆)
そして、ものっすごく疲れた表情の顕作さんの顔が忘れられない・・・(笑)


・・・本編については、この辺で終了。

あ。特報について・・・
初日のエントリーの、特報2を追記しました。

そして、石渕さんご出演の・・・あのMトピコーナーについて。
「追伸」という形で発表されてました。
タモリ 完全無視!! って!(爆)



はいっ!そして、忘れてはいけないのが、2月23日がスペシャルな日ということ!
山本光二郎さんのお誕生日☆
期待通り、サプライズイベント突入!!

ケーキのような円形のステージ上で、お祝いです☆
メンバーはモチロン、お客さんもみんなで歌います。
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU

プレゼントの『ぶつかり稽古』は圧巻でした!(笑)
“ウチダテ”・・・本気でぶつかっていくから、光二郎さん勝てず。
そのたび、場内からは銀色の円盤が飛び交い、もの言い!!
三度目の取り組みで、勝利を勝ち取り、一件落着。


終演後、光二郎さんの所に行って、サインと記念写真☆
プレゼントはないけれど、「お誕生日おめでとうございます♪♪」って言えた!
ついでに、「ライブも行きます!」って。
ますます、ライブが楽しみになってきた♪♪

それから、オクダさんに初直撃☆
私:「ココにサインしてください!」
オ:「なんでココやねん!」
と、ツッコミながらも、サインといたずら書きを快く♪

そして、やっぱり行かずにはいられなかった、ふぢたさん♡
「ライブにも行きます♡」って言ったら、
「特別特典、ぜんっぜんたいしたことないから期待しないでね~!」って。
いやいや、そんなこと言われても期待してますから!!(笑)
UFO ~千秋楽~_e0023247_1754139.jpg←銀色の円盤にサインをしてもらって、
記念写真☆
・・・あの、また・・・・・
ほっぺに食い込んでますけど??(汗笑)
なんか・・・
前よりもぐいぐい押されてます!!(焦)
それは・・・いいかげん、痩せた方がいい!
ってことですか?(>▽<;;
ですよねぇ~。 なんとか・・・
頑張ってみます・・・・・・・多分(オイ)

あと、青田さんを2回直撃したり(←迷惑)、石渕さんを諦めたり(残念)。

勝山さんには、ちょっとお聞きしたいことなど。(←しっかり写真も撮ってるけど♪)
ライブは、モチロン3つとも面白いんだけど・・・
来週の『ザ☆CONDORS強襲玉砕型』 が、すごく面白いとのこと。
で、『サクラ対戦』は新曲バンバンとのこと。
とてもキャッチーな曲だから、1番聞いたら2番は一緒に歌えるって♪
ついていきますっ!!ノリノリで楽しみますから~!!
あぁ~!とても楽しみ♪♪ (ちなみに、聞きたいことはもうひとつ。)


そして最後に、どうしてもチャレンジしたかった顕作さんの列へ☆
顕作さんは、いつも長蛇の列でとてもじゃないけど辿り着けない・・・
でも、並んだ!もう時間がないのに・・・(焦)
で、サインしてもらえた♪
時間がないから、「勝手に撮っていいですか?」って、
サイン中の顕作さんのアップを撮っちゃう♪

赤いビームが顕作さんを照らす・・・・・ (多分、赤目軽減の光)
パチリ☆
「今、俺で遊んだだろ~!!(笑)」
赤ビームをおでこに当てられた顕作さん、笑顔でご立腹(笑)

次は、ツーショット写真にチャレンジだっ!!


コンドルズの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました☆


あぁ、楽しい!!
コンドルズ、サイコーだぁっ!!

by さや | by SAYA-PEA | 2008-02-24 17:10 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< ツバサ ワッフル♪ >>