人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしいものを見た朝

今朝はなんだかおどろおどろしい感じだった。


1.マスク

駅に向かう途中の道端に、マスクが落ちてた。
プロレスラーがつけたりするようなアレじゃなく、風邪や花粉症でつける白いヤツ。
このマスクには、血と思われる真っ赤な、大きなシミがついていた・・・

と、吐血?!

ひぇ~!!大丈夫ですか・・・?(汗)





 
2.貞子

電車に乗った。駅に着く度に立ち位置が変わる。
ふと斜め前方に座る女性が目に入った。

ひっ・・・(((゜д゜;)))

貞子だ・・・

貞子がいる・・・・・

痩せていて、色白で、整った顔立ちの彼女は寝ていた。
多分、あれはファッションなんだろう。
ちょっとボサボサな髪と暗い色合いの目の回り。
口元にも色彩はない。

そんな彼女が、上を向いて、口をあけて、目が半開きの状態。

完璧ホラー。

怖かった・・・

怖すぎた・・・・・


電車の中で、上を向いて寝ると「口開いちゃって恥ずかしい」かもって思ってた。
(そんな私は、うつむき居眠り派)

でも、「恥ずかしい」どころじゃないこともあるんだと思った。

そんな朝。
by さや | by SAYA-PEA | 2008-02-21 12:26 | 今日の出来事♣ |

<< 祝☆CD発売決定! UFO ~初日~ >>