人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う

今日は予想よりも忙しかった。

四半期毎に出る出版物の発売日なのは覚えてたから、想定していたけど。

年に一度の、それなりに人気のモノも今朝届いた。
郵送にせよ、バイク便にせよ、持参にせよ、とりあえずみんな私のところに来る。

週一で集計していたものを、今週からは毎日集計に。

今日から始める期間限定の仕事、やろうとしたら問題発生。
対処に手間取る。しかも、その場しのぎ。
明日、根本的なところを直す予定。

その他、普段の仕事とお隣さんの仕事。


こんな状態だと、カリカリしちゃう私なんだけれど・・・
ブーブー文句言ったりしちゃう私なんだけれど・・・
今日の私は、いつもと違かった。

話す声は小さく、急いでいても走らず・・・
かなりのローテンションながらも、粛々と。
不機嫌なわけでもなく、心静かに。
時折笑顔も交えつつ。

これは・・・病み上がり効果なのだろうか?

あ。そうそう。多分、風邪は治ったと思います。
ご心配、ありがとうございました。

でも、後遺症(?)で、まだちょっと胃腸の機能が弱ってるみたいで、
普通に食べてみたら、胃が痛くて大変でした(汗)
・・・だって、食べたかったんだもん。

by さや | by SAYA-PEA | 2008-01-28 19:48 | お仕事・・・とか? |

<< おみやげ おでかけ計画 >>