人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週分のテレビをまとめて観る

布団に寝てなくても大丈夫な休日。
2日間仕事も出来たくらいだし、当然といえば当然だが。

とは言っても、出かけられるほどではなく。
ほんとは、ヨヨコウに行きたかった。ユキンコさん・・・(寂)

録画していたドラマなどを観てました。

薔薇のない花屋
 松田くん・・・ひどい!信じてたのに!!(←誰だよ?(笑))
 なんだか観ていて切なくなります。

鹿男あをによし
 マドンナ・・・蔵之介さんを好きなんじゃないかと思った。
 だって、藤吉先生と同じとこに住んでるか聞いてたし。
 実際、蔵之介さんがムシャムシャと八つ橋食べてたしさ。

鞍馬天狗
 先週より今週からの髪型の萬斎さんが好き♪
 「三味線の音がにごると雨」・・・うむ。桂小五郎は天気に詳しかったのか?
 それとも、良純だからなのか・・・?(←先週からの疑問)

あしたの、喜多善男
 ちょっと要くんの出番が多くなった♪
 生瀬さん・・・なぜあんな所に入れたの?(驚愕)
 ってか、ぬっくん・・・・・殺し屋なの?似合わない・・・(笑)

魔人探偵脳噛ネウロ
 ん?こ、これはもしや・・・春川教授?!ってオープニング。
 タイトルが「春」。・・・確信。
 でもさ、あっさりHALに(厳密には“HALの手足に”だけど)殺されてしまった・・・
 生身の教授をもうちょっと見てみたかったのになぁ。
 ってか、電人HALの声・・・エコーが強くて聞き取りにくい(汗)
 予備知識ナシでアニメを見てるから、意味わからんところも。
 ・・・普通の声にしてくれないかなぁ。


今日はこれから、メールのお返事をして、ハチクロ観て就寝予定。

ハチミツとクローバー』(まだ観てないくせに)
 森田さん・・・ダメだよ、もうっ!はぐちゃんをどうする気なのさ~!
 好きならまぁいいんだけどさ・・・
 振り回すだけならやめてよぅ・・・(涙)
 斗真くんがかわいそうじゃないか・・・


明日は、映画デー。(←もちろん自宅で。録画したもの。)
ほんとは、ららぽーと豊洲に行きたかったのになぁ。
先日、渋谷で発見した真戸原くんにそっくりな彼が、どんな音楽を奏でるか聴きたかったのに。)
by さや | by SAYA-PEA | 2008-01-26 20:42 | テレビっ子(。-∀-) |

<< ケチつけすぎかな 反省と改善と感謝と抜けてる私など >>