人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一息

ホッと一息_e0023247_15382443.jpg

カフェで一息。

本日、私にしては働き過ぎ。
疲れました。
…そういえば、先週の金曜日もすごく忙しかった。
ってことは、来週もか……(*´Д`)=з

ま。そういうことは考えないことにして、
週末はまったりのんびりヒキコモリーヌ☆
…寒そうだしね。

今日はこれから、高田馬場に行きます。
コンドルズと偶然の遭遇…はナイとわかってるけど、良いのだ。
明日は岩手公演だもんね。


えぇ~っと…ケイタイエントリーはするけど、
コメントお返事は帰宅後にします。
会社でしようと思ってたのに、出来なかったから
グッタリ気味なので。


ちなみに写真に意味はなし。
なんとなく。
ってか、全体が表示されてるのかしら?
…ま、いっか。
お試しエントリーだ。(←帰宅するまで放置するくせにお気楽過ぎるかな?)



 
帰宅したものの、PC立ち上げることもなく、さっさと寝てしまったので・・・
今やもう15時45分というところ。編集とコメント。


ネコ写真・・・やっぱり大きすぎた。
リサイズして、再投稿。

・・・では、お返事スタート!
by さや | by SAYA-PEA | 2008-01-18 18:10 | 今日の出来事♣ |

<< 8分の5 鞍馬天狗 >>