『HAPPY LIFE』30ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あっという間に『HAPPY LIFE』30ヶ月記念日!!

とうとう2年Haaaaan!!!




 
恒例の1ヶ月回顧☆

★ イベント ★

○毎日通った『GO! SHIODOME Xmas
 毎日ウキウキだったなぁ♪
 そして、2007年12月20日は、私の『catch!!』記念日☆

「Re:MTV」公開収録
 1番前で観覧できて、ラッキーだったなぁ♪
 ・・・そういえば、明日が放送日だ!!
 ・・・・・観れないけど(遠い目)

年末!猪からの贈り物
 ニーネ・・・またライブに行きたいな。次はいつだったかなぁ?

ユキンコアキラ@ヨヨコウ
 初ヨヨコウ。初めて見た「イキル」のパフォーマンスに圧倒された日。

かかってきなさい '07
 加藤和樹人気はスゴイ!って、改めて認知した。たしかにカッコイイ☆
 夢の対バンって感じで、とっても楽しくて、素晴らしい夜だったなぁ!!
 
そういえば・・・ハシゴが多いなぁ。
「すばるさんと魍魎の匣(もうりょうのはこ)→ユキンコさん@汐留」だったり、
「ユキンコさん@汐留→ライブ@吉祥寺」だったり、
リラックマ展コンドルズ上映会」だったり。
ぎゅっと凝縮された、充実の年末。
そして、その反動か・・・な~んもない年明け。
・・・ライブ行きたいなぁ。 


★ メディア ★

○前田さんイベントはなかったけど、紙面で前田さんに♡
 『papyrus』も『ナンプレファン』もGET!
 ・・・あ゛!!『Goods Press』・・・まだ見てないや(焦)
 うっかり忘れてた!まだあるかな?・・・明日は本屋さんに寄って帰ろう。
 他にも何か忘れてないか心配。

○忘れてたといえば、アンダーグラフのCD発売日。
 後でキャンセルしてもいいし(←迷惑)・・・って、とりあえず予約だけして
 すっかり忘れていたから、CDは発売日にGET出来たけど・・・
 amazonだとポストカードがもらえないのよね。 残念。

○そういえば・・・コンドルズも!
 『サラリーマンNEO』のスペシャル、録画だけしてまだ観てないなぁ。


★ その他 ★
デジカメ買った!
「ししとう」からの年賀状が嬉しかった!
宝くじ・・・ハズれた!


そんなこんなの1ヶ月。
なんか・・・2008年になってから、グダグダな感じがする(汗) ・・・エントリーも(滝汗)
もうちょっと何とかしたい・・・


ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2008-01-10 03:25 | ★お知らせと記念日★ | Comments(9) |
Commented by noriko at 2008-01-10 16:37 x
おめでとうございまーす^^
昨晩の世界仰天ニュース見ましたか?
もしや・・・と思い録画しといたら…むふふ♪
2004年のちょっぴり若かりし前田さん登場です。
ナンプレ読みました。(立ち読み)前田さんの知識の深さに脱帽。
忙しい人程勉強してるんだなぁ~(尊敬)
2008年はまだ始まったばかり。これからですよぉ^^
Commented by くがーと at 2008-01-10 18:39 x
 
 年明け早々、お目でたい~!30ヶ月!

 最後のコメント<~読むだけのアナタ~>毎回 楽しみに
 してますよ!変えないでね(変なこだわりだな)

 次回を目指してがんばってください!

余談=雑音まじりで押尾コータロー氏の放送を聞いていたら
(るかさん、聞いてたかな) <ヤッターマン>~<タイムボカン>
メドレーをギターで演奏されてました。やはり彼は名手ですなあ。
新作<ヤッターマン>見ようかな
Commented by noriko at 2008-01-10 19:44 x
場所をおかりします。
くがーとさん。ちまたの噂でディズニーのプーさんの声はドリフの仲本工事と聞きました。ホントですかねぇ~?ご存知ですか?
ちょっと夢が壊れそうな噂ですが…
Commented by くがーと at 2008-01-10 22:32 x

>norikoさん

ちょっと調べましたけど、どうもデマのようです。
<プーさん>の声は、ずっと八代駿さん(猫のトムで有名)が無くなられるまで担当されていたそうです。二代目の人も仲本工事
さんではありません。
よくある都市伝説でしょう(そんな大げさなものではないです
けど、笑)
Commented by noriko at 2008-01-11 06:58 x
くがーとさん

ありがとうございます。調べてくれたなんて(感謝)
やっぱり違うんですね(笑)でも仲本工事だと思って聞いてると
そんな風に聞こえるから不思議です^^;
Commented by chaka-52 at 2008-01-11 09:23
2年Haaaaanおめでとう^^
でもまだ3年じゃないんだぁ・・・と思ってしまうんは
毎日更新してるからかな(笑)

今年もよろしく♪
Commented by SAYA-PEA at 2008-01-11 21:31
norikoさん>
ありがとうございまーす☆
そして・・・「世界仰天ニュース」、見てな~い!!
全然気にしてなくて、テレビを消しちゃってました(汗)
そうか~・・・ちょっぴり若かりし前田さん(笑)を観れたのですね。いいなぁ。

ナンプレ、立ち読みですか!
・・・でもまぁ、ナンプレに興味がなければ、買っても楽しめないですもんね。
前田さんは、ほ~んと深いっ!!引き出しもいっぱいですね。
Commented by SAYA-PEA at 2008-01-11 21:31
くがーとさん>
ありがとうございます~♪ ちょうどキリよく30ヶ月!

>最後のコメント
はい♪変えないですよ~!
ほぼ型決めのセリフで、ときどきちょこっと変えるだけですから☆

>押尾コータロー氏
るかさん、きっと聞いてましたよね~♪
私も聞きたかったなぁ。
最近、全然チェックしてませんでした(汗)
私は「ヤッターマン」、観ます!
続けて「名探偵コナン」も観ますし☆
Commented by SAYA-PEA at 2008-01-11 21:31
紫乃さん>
2年Haaaaanありがとう!(笑)
あぁ・・・「舞妓Haaaan!!!」観たいなぁ(←今さら)

そう。まだ3年じゃないの。
ブログの更新回数は多いから、3年以上経ってるような感覚にもなるけどね(笑)

こちらこそ、今年もよろぴこりん♪

<< きゅうけい 恒例年末コンドルズ上映会 >>