人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かかってきなさい ’07

かかってきなさい ’07_e0023247_1473854.jpgかかってきなさい ’07

 加藤和樹
 ししとう
 THE CONDORS
 (O.A)DAIZO



2007.12.29 SAT
17:00 開場   18:00 開演
代官山・UNIT


や~・・・
か~な~り、盛り上がった!!
まさにスペシャルイベント☆
楽しかった~!!

たしかキャパ600くらいの会場なのに、整理番号が500番台だったから、
大丈夫かなぁって不安だったんだけど、
ふぢたさんが遠くなる・・・って思いつつ、向かって右側へ行ったら
予想よりも前の方♪のUNITの時くらいかも! わ~い!!




 
★ DAIZO ★
和歌山出身の22歳!
あちらこちらから「かわいい~♪」って声が聞こえてきました。
フライヤーを見てわかったんだけど・・・
ずっと前のNHK朝の連ドラ「ふたりっこ」にも子役で出てたそうな。
私、あれ・・・見てたんだけど、まったく覚えがない(汗)

まぁそれはともかく、1曲・・・ものすごく聴き覚えのある曲があったの。
♪愛してるって もっと言って ・・・
って、いつどこで聴いたかもわからないんだけど、とにかく知ってた。
「SAY LOVE YOU」ってタイトルなのかしら?(←確証持てず(汗))


★ THE CONDORS ★
お目当てさん、その1♪
ミラクル!ふぢたさんが・・・見える!
離れてるけど、絶妙な角度♪ ・・・でも、とおるさんは見えない(涙)

今日のボギーのお話は・・・加藤和樹スペシャルイベントにちなんで(?)
まさかの「テニプリ」バージョン!!
私、「テニスの王子様」って、ミュージカルはおろか、漫画も読んでないから、
イマイチよくわからず(汗)
でも、ザコンではそれほど多く聞かれない、
黄色とピンクの「きゃぁぁぁ~♡」って声で、和樹くんネタなんだなって理解。

いつもなら、ボギーのお話の後は「直訳Love」なのに今日はパレード(驚)
その後、「サラリーマン体操」。
アシスタントは、いつもの光二郎さんとふぢたさん、そしてオクダさん☆
ご挨拶の仕方とかの体操だった♪

そして・・・・・ものすごいことがっ!!
「十字架わっしょい」のとき、
勝山さんが「神様ぁぁ~~!!」って叫ぶところで、
「和樹くぅ~~ん!!」って!!
ステージ袖から、加藤和樹くん登場!!
「きゃぁぁぁぁ!!」 会場の黄色い声に便乗して、私も叫んじゃったよ(笑)
ザコン×加藤和樹!
一緒に歌って、「♪十字架わっしょ~い」って踊った!!
あのEXILEみたいなのとか、千手観音みたいなのもモチロン!!
「あ~!」とか「わっしょい!」とかもセクシーに・・・(笑)
楽しかった~♪♪

・・・と、大盛り上がりのここで終わらないTHE CONDORS!!(笑)
「さくら」・・・大好き♪CD出せばいいのにぃ~!!
そして、ラスト!
ほんと、“無条件幸福”だよ。
この空間、この時間を幸福といわず、何と言う?
とおるさんも前に出てきて、メンバー動き回り、歌う。
楽しい~~っっ!!

<セットリスト>
■THE CONDORSのテーマ
■ラブラブラブ~THE CONDORS 愛のテーマ~
■ストロンガー
■C'mon Everybody
■パレード

■ダンシングパワー
■ディスメタル
■十字架わっしょい

■桜
■無条件幸福



★ ししとう ★
お目当てさん、その2♪
久しぶりだよ、ししとう!!会いたかったよ~!!
あらまっ!ゆうすけくんったら・・・
しばらく見ないうちに、ピアスなんてしちゃってるじゃないの!
・・・なんて、目ざとくチェックしながらも(笑)、ノリノリで楽しんだ☆

途中、ししT着用のとおるさんがサポートに入って2曲ほど。
仲、良いね♪ 新曲、良いね♪
バラード、聴き惚れました!
こんなししとうも好きだなぁ。

・・・でも、ダンスナンバーもモチロン好きだから~♪♪
紅組で、しっかりと「BANG!BANG!BANG!」をやったよ。
「グワシッ!」はちょっと無理だったけど(笑)

なんか・・・「BANG!BANG!BANG!」とか、
あんなにたくさんの手(・・・1200円?!(笑))が挙がる光景を見て、
嬉しいなぁ・・・って思った。(←親戚のおばちゃんか?(笑))

「グローリー」は、加藤和樹くんに提供していたのもあってか
会場全体が知ってる!歌える!って感じでノリノリだった。
そして、ラストは私が一番大好きな曲!(嬉)
「ハッピーサイクロン」は、私のメール着信音。
♪ひ~かり~を照らせよ 多め~にな~ ・・・

しばらく見ないうちに、すごくかっこ良くなったなぁって。(←だから、親戚かって!(笑))
でも、カミカミなところはそのままだったりして、アハハ☆ってなったり。
今後のししとう、ますます楽しみ!

ライブも2月に発売されるCDも楽しみだな♪♪

<セットリスト>
■コバルトブルーオーシャン
■VSジーザス
■カムパネルラ(新曲)
■アブラカタブラ
■うなれよ拳
■グローリー
■ハッピーサイクロン



★ 加藤和樹 ★
ものすごい熱気!!
和樹くんファンには申し訳ないのだけど、
私・・・実はあまり歌ってる彼を良く知らない(汗)
でも、ノリノリ☆

テレビで見ても男前だけど、実物はもっと男前だった。
そして、歌い方も、歌声も男前。
本当に男前というのは、こういう人のことを言うんだろうなぁ・・・なんてしみじみ。

途中、SOPHIAの都さんがサプライズゲスト!
これまた大盛り上がり。で・・・都さんが袖に戻ってから和樹くんが
「都さん、前よりかっこよくなったなぁ。」って言ったら・・・
即座に「和樹もカッコイイ!」って、客席からの声。
思わず笑ってしまった。
ほんっと、モテモテだわ~・・・


★ 加藤和樹×ししとう×THE CONDORS×DAIZO(×SOPHIA都さん) ★
スペシャルイベント・・・ココまでスペシャルとは!!
出演者全員が「かかってきなさい」Tシャツを着て、みんなで「グローリー」♪

和樹くんの生着替えアリ!!
もちろん「きゃぁぁぁぁ♡」の嵐(笑)
オクダさんとか、和樹くんの背中の汗を・・・・・!!
やっぱり「きゃぁぁぁぁ♡」の嵐(笑)

勝山さんのグローリー、ししとうのグローリー、和樹くんのグローリー。
どれも良かった!楽しかった!!!すごかった!!!
あまりの盛り上がりでステージがほとんど見えず、
かなり、ふぢたさんを見てた・・・(笑)



ほんとに・・・こんなすごいイベントに参加できて良かった!
物販のところで、オクダさんが「『かかってきなさい 2』もある」って言ってたけど
ほんとですか!! 是非とも行きたいですっ!!

でも、来年末はNHKホールですよ!!
加藤和樹、ししとう、THE CONDORS、そろって紅白に出場ということで!(笑)
・・・「2」は、いつやるのかなぁ?(←本気)

**********
<告知>
サラリーマンNEO~年の瀬スペシャル~
12/30 23:00~24:13 (NHK総合)

録画予約完了してます☆
実家で、リアルタイムで見ることは可能だろうか・・・?(遠い目)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-30 04:01 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 光のページェント リラックマ展 >>