人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catch!

もう日課になってる会社帰りのGO!SHIODOME
お目当てはモチロン、ユキンコアキラさん!

毎日ウキウキ。

毎日ドキドキ。

毎日ワクワク。


今日は・・・ドキドキがMAX!!
いや、もうね・・・MAXを超えた!!





 
ユキンコさんのファインダーに、いつもドキドキしちゃうんだけど・・・

描き始めたところでドキドキ上昇。
あ。この髪型なら、私の可能性がある~♪


ユキンコさんの「だれっ?」にドキドキ☆


ドキドキしながら、絵とユキンコさんを見つめる。

・・・・・!!

キョロキョロ周りを見渡してみる。

もしかして・・・それって私?

ま、まさかね?

でも、私っぽい。ドキドキドキドキドキドキ・・・


そして!


「catch!」


私だっ! ほんとにほんとに、私だったんだ!!(嬉)

嬉しくって、嬉しくって、どうしても笑っちゃう。


ユキンコさんと視線が合って、ドキドキ☆

ユキンコさんの笑顔と会って、ドキドキ☆


ドキドキ・・・限界越え!(笑)


「できたっ!!」


きゃぁ~!!嬉しいっ!!ありがとうございますっ!!
うわぁ~~ん!私だぁ~~っ!!(感激)

そして、前に呼ばれて・・・皆様の温かい拍手☆
嬉しいよぉ~!!

そして、ユキンコアキラさんと一緒に

「stop!・・・catch!」

テンパりすぎて、一緒に言ってないかもしれない(汗)
・・・うぅ~。そうだったら、ゴメンナサイ!



グーをコッツン☆

きゃっ!(照)

あぁっ!私の指輪、痛くなかったですか?(滝汗)
もぉ~・・・私のバカっ!



巻き巻きしてもらって、プレゼント☆
そして、最初の握手(←前に出てご挨拶したとき)よりもシッカリ握手♪

わ~い♪ ユキンコさんからクリスマスプレゼント!!

私って・・・ほんと、幸せ者だね。



あぁ・・・私にもっと、気持ちを伝えられる器量があれば良いのに!
伝えたいのに、言葉にならない。


catch!_e0023247_23115480.jpg
せっかく描いていただいた絵を隠すのはもったいないけど、
名前はヒミツ・・・ということで。
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-20 23:18 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

<< 今日のところは 似てないけど似てる人 >>