末広がり

ここ数日、訪問者数を気にしていた。
おめでたい感じのする数字をGETしたくって。

とうとう16日の夜、グッドタイミングで画面コピー☆
e0023247_23415848.gif
おかげさまで、めでたく末広がりの八並び。

ちょっと信憑性に欠けるエキサイトブログちゃんのレポートだけど・・・
これでしか、数字が分からないから信じましょう☆


いつも、「HAPPY LIFE」をご愛顧いただき、アリガトウゴザイマス!
今後ともよろしくお願いしま~す♪♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-17 00:18 | ★お知らせと記念日★ | Comments(5) |
Commented by くがーと at 2007-12-17 07:42 x

おおっ、素晴らしい! わたしも少々、貢献できましたね


実は、以前 ご紹介した姉妹デュオ「チューインガム」
の動く映像がついに「youtube」に二つupされました。
一つは、「サポディラの樹の下で」というサイト(「チューインガム資料室」とは違います)の掲示板にリンクされている「忘れていたニックネーム」です。解散の二年くらい前の1983年の映像だと思います。

もうひとつは「youtube」から直接「チューインガム」で検索した方が良いと思いますが「遮断機」という
曲です。これも同じ頃だと思います。

最近、堀江美都子さんの歌ばかり聞いていますが、
チューインガムを忘れたわけじゃあございません。
ただ検索しても堀江さんは、莫大な数の情報が出てくるのに、ガム情報は乏しいのですよね。
でも一挙に「動く映像」(変な言い方、笑)が二つも!
正直言って、歌唱力では、堀江さんには及びませんが
あのハーモニーは素晴らしいと思います。

残されたわたしの夢は、堀江美都子さんの「紅白」
出場ぐらいです。

もうひとつ、趣味で始めたイタリア語の習得も夢ですなあ。
Commented at 2007-12-17 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2007-12-17 21:03
くがーとさん>
ご貢献、ありがとうございます♪
7並びのフィーバー画面は見逃しちゃったので、
今回はすごく気にしてました(笑)

私の夢は・・・う~ん・・・・・
いっぱいありすぎて、コレ!って書けません!!(オイ)



非公開のアナタ☆>
ありがとうございますぅ~~♪♪♪

あぁ。画面コピーはね、簡単だよ?
「Prt Sc」(←私のPCだとこう書いてある)っていうキーがあるから、
探してみて!多分・・・上の方。で、右寄りにあると思うんだけど。
このキーがプリントスクリーンのボタンだから、それを押して・・・
お絵描きソフトで「貼り付け」ってやると、ほ~ら☆
デスクトップ画像が撮れるよ!!

・・・この説明で分からなかったら、もう一度聞いておくれ。
もっと説明頑張るから!!

>…いやもぅ、
「続いて」はいないから!(笑)
最初だけだから!!もうね~・・・ほんとにねぇ・・・・・(遠い目)
でもさ、最近私・・・対抗してるでしょ?(笑)
Commented at 2007-12-17 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2007-12-17 23:22
非公開のアナタ☆>
うん。プリントスクリーンはデスクトップ全体が撮れるからね。

アナタ☆が使ってるお絵描きソフトが何かわからないけど、
私の場合は、元々ウィンドウズのアクセサリに入ってる「ペイント」ってのを使ってるのね。例えば、その「ペイント」でやるとしたら・・・
まず画面コピーする。
そして、それを貼り付け。
で、欲しいところを切り取り。
それから、別にもうひとつ「ペイント」を立ち上げて、
そっちに貼り付け。
・・・こうしたら出来ると思うんだけど、どう?

それか、最初から部分的な画面コピーを出来るソフトをダウンロードするとかね(←実は私はコッチのやり方(汗))
でも、どこから取ったか忘れちゃったからさ・・・スマン(遠い目)

>頑張れ
うんっ!ちょっと良心の呵責と戦いつつも、でもやっぱり自分がかわいいから対抗するっ!(笑)
そこまでいかなくてもいいんだけど、もうちょっとおとなしめを希望!

<< カナラズトベル! Re:MTV ~アンダーグラフ~ >>