人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ~れかなっ?

Go! Shiodome Xmas 2007 満喫中。

9日の初体験でハマり、平日は会社帰りに毎日。
目的は、ユキンコアキラさんのパフォーマンス☆

私は某T嬢のように表現できないから・・・
ちゃんとしたエントリーはできないけど、知って欲しいからちょこっとね。

12日は、なぜかいつもよりすごくドキドキ☆
いつもドキドキワクワクだけど、すごくドキドキしたんだ。

だ~れかなっ?_e0023247_1213738.jpg
写真は上手く撮れないんだけれど、1枚目・・・撮ってみた。

だ~れかなっ?_e0023247_1215776.jpg
サイン中。
・・・すごいなぁ。


そして!今日のキャッチ・・・
ユキンコさんの「だ~れかなっ?」に、あはっ(*≧∇≦*)
また好きになっちゃった☆

ソノ時ヲ待ツ / キャッチ / ソノ先ノムコウヘ / プレゼント

<本日の一枚>
だ~れかなっ?_e0023247_127290.jpg






*****
 
9日☆12時の回と15時の回。

ソノ時ヲ待ツ / キャッチ / ソノ先ノ、ムコウヘ
カレナイ花束 / キャッチ / ツバサ

「すごい」
この言葉以外表現できない自分がカナシイ・・・


*****

10日☆18時

カレナイ花束 / キャッチ / ツバサ / プレゼント

<プレゼント>
だ~れかなっ?_e0023247_1351450.jpg


*****

11日☆18時

ツバサ / キャッチ / ソノ先ノ、ムコウヘ / プレゼント

<プレゼント>
だ~れかなっ?_e0023247_138730.jpg


*****

同じタイトルの作品でも、同じモノはない。
いつも違う。いつもドキドキ☆
だから、惹きこまれるんだな。
だから、何回も行きたいって思うんだな。

 ※「プレゼント」っていうのはタイトルじゃなくて、私がそう呼ぶことにしただけです。(念のため)

1日ほぼ1枚の臨時報告係として活躍中の私ですが・・・(笑)
メールだけじゃなく、時々エントリーしていきます☆
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-13 01:43 | GO!ユキンコアキラ☆さん |

<< 「知的な距離感」実践編 ~エピ... 私の声 >>