『HAPPY LIFE』29ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あっという間に『HAPPY LIFE』29ヶ月記念日!!
もうちょっとで2年Haaaaan!!(笑)
なんか、ここしばらくツキまくりで、ウレシイコト、タノシイコトがてんこ盛り!!

記念エントリーしてる場合じゃないような気もするけれど、
一応ね・・・お決まりってことで(汗)
ニヤニヤエントリーをお待ちくださってる方には、大変申し訳ないです・・・ハイ。




★ 前田さん ★
 まずは、紀伊國屋のマジック&サイン会ね♪
 はぁぁ~・・・ステキだった☆楽しかった☆嬉しかった☆
 
 そして、ご出演番組が二つ♪
 前田さんのナイス告知のおかげで、「おもいっきりイイ!!テレビ」も
 見逃すことなく録画ばっちり☆
 トップランナーは、収録では見れなかった貴重なお写真を拝見でき、
 むっふぅ~ん♡ってな具合。

 そんでもって、驚きの・・衝撃の・・当選!!
 あぁ、もう・・・ほんとに、ありがとうございました☆
  この当選のおかげで、前田さんとちょっとお話できたしねぇ♪♪(幸)
 これからは、本を買う時は極力、丸善で!!(・・・「極力」?)
  ・・・だってほら、他の書店さんでイベントあったら・・・やっぱり・・・・・ねぇ?(笑)

 そして、ラストは・・・いわずと知れたセミナーですわねっ!!
 まだエントリーしていないけれど、むっふぅ~ん♡ってなってました。
 舞い上がってました。完璧に。

 もう・・・言わずにはいられないよ。うん。
 前田さん、大好きっ!!
 なんだろね~。どんどん好き度が上昇しちゃうんだよねぇ~。


★ その他のイベント ★
 アンダーグラフの学祭ライブ
 学祭ツアーファイナル!私にとって初の野外!
 楽しいな~♪運動になるな~♪
 ・・・ん?そういえば、筋肉痛・・・・・なってないな。とうとう慣れたか?(嬉)
 
 THE CONDORSの無条件幸福ツアー ファイナル!
 ウグイスバレー・・・熱かったぜ☆
 とおるさんがすっごくカッコよかった~♡ 「十六の夜」サイコー!
 ドリゴムもすごく良かったけどさ!・・・もちろん、ザコンもサイコー!
 ジュリセン振り回して盛り上がるなんて、楽しすぎるぅ~!(笑)

 これからもノリノリ★ヾ(≧∇≦*)〃でライブを楽しみます。
 次は肉の日。かかっていきます!!


 そして、ずっと気になっていたユキンコアキラさん☆
 これまた、まだちゃんとエントリーしていないけれど・・・
 すごかった!
 あふれる力、オーラにぐっと・・ぐぐぅ~っと惹きこまれました。
 また、あのパフォーマンスを観たい!
 ・・・・・ってか、観て来ちゃったけどね(笑)
 これから多分、毎日寄り道して帰るだろうよ・・・(予言)


★ その他 ★
 待望のねこカフェ♪
 にゃんこの写真を撮りまくった。
 今度は・・・ひざの上とかに長居してもらって、ナデナデ~ってしたいなぁ。

 Barの常連化計画、遂行中(できているか疑問ではあるが・・・(汗))
 結局のところ、エントリーはボツってしまったけれど(汗)
 マリオネットさんと、すばるさんと、前田さんトークやらで盛り上がる☆
 “前田さんと中華の円卓”とか、
 “どこでもドアのセキュリティ問題”とか、
 熱く、真剣に(?)、徹底的に討論!(笑)
 あぁ~。楽しい!


そんなこんなの1ヶ月。

ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-10 21:09 | ★お知らせと記念日★ | Comments(8) |
Commented by マギー at 2007-12-10 22:14 x
記念日おめでとう~!

しかし、いいな、仕事帰りで汐留ラスト間に合うのか…うらやましいっ!
私6時上がりだからなあ…
運が良ければ明日は行けるんだけど、多分それでラストになるわ…
Commented by SAYA-PEA at 2007-12-10 22:38
マギーさん>
ありがとうございますぅ~~♪♪

えへへ☆
今までなんとも思っていなかった、就業時間と場所がこんなところで幸運をもたらすとは思ってもみませんでした!
定時で終わって、汐留に行くと・・・最前列で観れちゃいます!(幸)

明日・・・運が良いことを祈ります!!
そうしたら、明日会えますね~♪(ェ?)
Commented by marionetto-3 at 2007-12-10 23:52
29ヶ月おめでとうございまーすっっ!!!(祝)
ドコドン☆パフパフー♪♪♪

あぁ!うんうん♪そうそう(笑)ってか予言じゃなくて確信じゃ…(笑)
…と読み進めていくと…

ぶふーーーーーーーーーーっっ!!!(吹)

そ…そういえば、そんな真面目な話もしましたね…!
ってかあの時は、そんなに変態じゃなかったし…こぅ…
「健全な妄想」だったんだよね!!!(真剣)
あぁ…前田さんが回してくれる円卓に乗りたいなぁ…。

bar-closed…私の「今度」は年明けかな~…?(遠い目)
その際には是非またご一緒してください~♪
Commented by SAYA-PEA at 2007-12-11 11:44
マリオネットさん>
ありがとうございまーすっ!!!

・・・うん。まぁ、ね(笑)
確信なんだけどさ、でも・・・もしかしたら行かないかもしれないじゃない?(って、この時点で行くこと前提(笑))

思い出した?
そうなんだよ。私たちにしては珍しく(?)真面目に・・・
でも、どこでもドアは基本、おなかの四次元ポケットから出すんだよ!
そして、いつ誰が、どこからどこへ移動したか完全追跡機能つき!

円卓ねぇ~・・・
前田さんが乗っちゃうと、ぐるんぐるん回されちゃうもんね(汗)
私も乗りたい!
・・・あ。でも、この設定なら、多分隣・・・空いてるな(ニヤリ☆)
普通に隣の席GET~♪(←ぬけがけ(笑))

bar-closed・・・そうだね。
年明け、また一緒に行こうぜ~!
多分ね、一応認知してくれてると思うんだ。
「パイナホージュース」のオーダーを軽く受け流す・・・(笑)
あのイケメンマスター♪
Commented by marionetto-3 at 2007-12-11 18:15
あぁっ!忘れてたのにあの忌まわしい記憶が蘇る…!!!(笑)

いやはや、芸人(違)としては
アレ位さらっと言えなきゃダメだよねぇ…と、反省…。
今度こそはさらっと!!!

あ、円卓前田さん乗ってるの?!
…じゃぁ、反対隣に失礼して…(笑)


……
………真後ろで背中合わせで座るのも良いなぁ…♪(妄想)
Commented by SAYA-PEA at 2007-12-11 23:49
マリオネットさん>
あはは☆思い出せ~!(←鬼)

>アレ位
そうだよ~!アレくらいは、さらっとね!
(・・・ってか、「パイナホー」になってる!(汗))
次は、「えぇ~っと・・・私は、パイナポージュースで!」と、軽~く、
ナチュラルに言って欲しいね。是非とも!

>真後ろで背中合わせ
・・・・・!!!!!
それ、イイっ!!
いやん☆背中合わせ・・・・・(妄想暴走中)
Commented by taiyaki at 2007-12-12 01:51 x
29ヶ月、おめでとうございますっ♪
かなりの遅刻、ゴメンナサイっ!!
祝い逃げっ~!
Commented by SAYA-PEA at 2007-12-12 05:47
taiyakiさん>
ありがとうございますっ♪

あ・・・逃げられたぁ~!!

<< 「知的な距離感」実践編 1 「知的な距離感」実践編 ~プロ... >>