人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわさのキーワード

うわさのキーワード_e0023247_23345536.gifいつぞやから登場したメニュー・・・
←「うわさのキーワード」。

これ、どういう「うわさ」なんだろう?(笑)
検索ワードにしては
『パチンコ店の店長になる』って何?って
感じだし。
そして、私がたまたま見てるだけかも
しれないけれど、かなりの確率で
医者と結婚
ってキーワードが入ってるよ。
そんなに医者と結婚するのがブームに
なってるのか?




 
ってか、『結婚したい』って・・・
なんか切実ね(汗)

そして、なんか・・・ちょっと・・・・・
共感しちゃったりなんかするのよね(遠い目)

でも、相手がね・・・・・・

いないからね・・・・・・・・・orz



ま、一人だからこそ、
こうやって好き放題遊び歩けるからいいんだけどさ~♪(←負け惜しみ?(笑))
ふふふ~ん♪♪
日付が変わった今日!・・・前田先生に会いに行く~♡

by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-09 00:14 | exciteブログ 研究!! |

<< ユキンコさん初体験 一大事 >>