人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらマジック解析

1日2回・・・ってノルマみたいに考え始めると、よくないなぁ・・・
書きたいことがいっぱいあって困るくらいだったのに、書けなくなっちゃう。
・・・いや、あるにはあるけど、1つに時間がかかりそうだからさ。

ということで、今日はマジック解析エントリー。
前にホーリーさんのとこで見て、面白いって思ったんだけど、
やっぱりエントリーしたいことがいっぱいだったから、先延ばしにしてたんだ。




 
HNだと・・・
さやの62%は想像できたら実現できたと同じことで出来ています
さやの30%はFISMへの憧れで出来ています
さやの4%は非手品人で出来ています
さやの4%はマニアで出来ています

ふぅ~ん・・・(←特にツッコミどころがないらしい(笑))


次、本名でやってみた☆
今さらマジック解析_e0023247_1257449.jpg
47%は素晴らしい演技で出来ています
34%は前田知洋さんのようなボイスで出来ています
8%はFISMへの憧れで出来ています
7%は非手品人で出来ています
4%はマニアで出来ています

むふ☆ 1/3は前田さんみたいなお声で出来てるなんて・・・にゃほにゃほ~♡
それに~、少しの部分・・・前田さんの構成物質(?)と同じのが3つ♪
隠し味程度に、似てる部分があるってことかしら?(嬉)
ついでに・・・何マニアなのかしら??気になるぅ~!!(笑)


<参考資料:前田知洋さん解析結果>
前田知洋の81%はプリンセス・テンコーフェチで出来ています
前田知洋の10%は前田知洋さんのようなスマートさで出来ています
前田知洋の5%はFISMへの憧れで出来ています
前田知洋の3%は非手品人で出来ています
前田知洋の1%はマニアで出来ています

・・・でも、ビミョウだな。
前田さんがプリンセス・テンコーフェチ・・・・・(遠い目)
うそぉ~~ん?
そして、本人なのにたったの10%しか“前田さん要素”が含まれてない(汗)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-08 13:06 | みんなはどう? |

<< 一大事 おすそわけ >>