人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのみせ

ねこのみせ_e0023247_91918.jpgからずっと行きたいと思っていた、ねこカフェ。
毎日ブログもチェックしてた。
満を持して、昨日・・・初訪問☆

毎日チェックのブログのおかげで、
普段なら12時OPENだけど、
「13時からの団体様予約が入ったため11時OPEN」
って情報をGET!!
11時くらいに行ったよ。

猫に触る前に、石鹸で手を洗う。
水を出した途端・・・洗面台に陣取っていたネコさんが、水を飲みだす。

「あ、あの・・・手を洗っても構わないでしょうか?(汗)」

と、なぜか敬語になってしまう私。
ネコさん・・・シカトでひたすら飲む。
どうにかこうにか手を洗い、準備万端!!



 
でも、にゃんず(←ネコ達のことね)・・・なかなか構ってくれない(寂)
近寄って来てもスルー。
こっちから行っても、そっぽを向かれ。
ちょっと触っても平気だけど、ずっとは逃げる。

嗚呼!にゃんこ!!
触れないなら・・・と、写真撮りまくり☆
隙を見ては、ナデナデさせてもらいながら。

ねこのみせ_e0023247_9331788.jpg

「撮るなら・・・この角度にしてちょうだい。」



ねこのみせ_e0023247_9344140.jpg

「明日を見据える私達」(自衛隊ポスター風)



ねこのみせ_e0023247_9354420.jpg

「『見返り猫』・・・“美”を強調するの忘れずにね。」



ねこのみせ_e0023247_9371734.jpg

「眠いからアッチ行け・・・」



・・・ってな具合に、
にゃふぅ~ん♪ってなるような、カワイイ癒し写真は撮れず(汗)

ねこのみせ_e0023247_938798.jpg

「・・・なんか文句あんの?」


・・・いえ。ありませんデス。はい・・・(滝汗)


本日は、厳選の5枚をご紹介させていただきました。
   ↑・・・気付いた?
これだけで猫エントリーは終わらせないよ(笑)
後日、1匹のにゃんこ特集を予定。(・・・特集ってほどでもないけど(汗))


また行きたいなぁ。 ・・・遠いけど(汗)
にゃんこと仲良くなりたい!
今度は・・・ねこおやつで、人気者になっちゃおうかな(ニヤリ☆)


あ。そうそう!今行くと・・・
来年の卓上カレンダー↓をプレゼントしてくれるの!(※なくなり次第、終了)
ねこのみせ_e0023247_1001129.jpg
にゃふぅ~ん♪

かわいいねぇ♪ 癒されるねぇ♪
一番のお気に入りは、3月↓かな。
ねこのみせ_e0023247_102093.jpg
にゃふぅ~~ん♪(*´▽`*)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-12-02 10:07 | 今日の出来事♣ |

<< CELLAR BAR お出かけしてきた >>