人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物チェック

「いい肉の日」の本日、11月29日はTHE CONDORSのライブの日です。
東京キネマ倶楽部で、無条件幸福ツアーファイナル☆

忘れ物チェック_e0023247_323224.jpg
ピンクの羽根扇子、よぉ~し!

チケット、よぉ~し!

年末の吉井さんライブのチケット、よぉ~し!(渡すだけ)

現金、よぉ~し!
2月の「UFO」のチケット、買えますように!!

Tシャツ・・・・・・・今日は寒いから、やめとこうかな?(汗)
でも、確実にライブは熱いから・・・一応。 イチゴ♪
会場で買うのもいいな♪

あと、リストバンドも。 着けると暑いからスグ取っちゃうんだけどさ。


すべて、会社に持って行く。
羽根扇子・・・人に見られないようにしないとね☆

さやさんって・・・こういうの、持ち歩いてるんだ・・・・・

って、悲しい目で見られちゃったら困るからね(笑)





 
うひょひょ☆
コレもモチロン、忘れてないさ♪
「おもいっきりイイ!!テレビ」・・・予約完了!

11/29 11:55~
おもいっきりイイ!!テレビ(日テレ系列)
「本当ですか先生?」
~一流マジシャンが教える上手な人付き合い~

前田さんラブ♡モード、1日だけ休業の予定だったけれど・・・
嬉しいお知らせエントリーに休業できず(笑)


ちなみに・・・
3連休の出来事レポは、多分明日以降となります。
お仕事ヒマだったら、初日分書けるかなぁ☆



~余談~(追記)
さっき、前田先生(!)のとこにコメントしてきたんだけど・・・
「ソシアル・スキル」って、キーを打つときに我ながら驚いたよ。
“すきる”の途中で、反射的に変換しちゃってた(笑)

“好きr”・・・・・はっ!!

手が勝手に告白を・・・(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-29 03:21 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< バケツぷりん~ゆず編~ セミナー・・・実践編 >>