人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしぎなかがみを てにいれた!

さやは ふしぎなかがみを てにいれた!

こうか : かならずえがおになり しあわせなきぶんになる 


と、なんとなくドラクエ風に振っておきながら・・・



タラララッタタ~♪




 
ふしぎなかがみを てにいれた!_e0023247_20513552.jpg
これ、ず~っとにもエントリーで紹介したことのある鏡。

これが・・・
この度、グレードアップしたのです。

どこでもドアは、ふしぎなかがみ。
ドアを開けると幸せ気分。
そして、思わず笑顔♪
いつでも、笑顔の自分と出会えるよ!

なんで?

それはね・・・

ふしぎなかがみを てにいれた!_e0023247_2056111.jpg
にゃほにゃほ~♡
大好きな前田さんのサインとハートマークを見れるからだよ♪(幸)


イベントのエントリー・・・
ニヤニヤしながら書くから、多分時間かかる。
・・・ってか、実は今日は・・・なんだかとても眠いんだ・・・・・・(ネロ?)
一眠りしたら、お目覚めパッチリできないかなぁ。

ひとまず、こんなラブ♡エントリーはいかがかね?
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-26 21:09 | 前田知洋さん♥ |

<< 「人を動かす秘密のことば」マジ... 野外ライブ >>