人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅とお散歩

おぉっ!すごいっ!!

ウーマンエキサイトの旅とお散歩をチェック。

・・・ん?

見た事あると思ったら・・・この記事じゃん!!
エントリーしてからずいぶん経ってて忘れてたよ。
「なんだ、このアイコンは?」って、試しにポチッとしてみたんだった(笑)
でも、ポチッとしたことを後悔したんだ・・・みんな、ちゃんとした記事だからさ(汗)
当然ボツになったんだと思ってた。

へぇ~。ふぅ~ん。
なんか・・・やっぱり・・・・・
紹介されるって、嬉しいもんだねぇ♪


それにしても・・・タイトルの横に「さんぽ」って印が付くんだねぇ。
カメさんマークの方が可愛らしくて良いかと思うんだけど・・・ま、いっか。

by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-17 19:18 | exciteブログ 研究!! |

<< ジャニる ぬくぬく >>