人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪愛よ 未来よ 夢よ ハレタ日よ ~学習院大学~

♪愛よ 未来よ 夢よ ハレタ日よ ~学習院大学~_e0023247_2364992.jpg
学習院大学大学祭
アンダーグラフ Live



2007.11.3 SAT
 14:00 開場
 15:00 開演

学習院大学・創立百周年記念会館


CDとかが売られていて、オリジナルグッズが当たるくじ付き!
ミニ・ポスターが欲しい・・・
実は、まだ『ツバサ』だけ持ってなかったから、この機にGET♪
(・・・ということで、↑この画像を使ってみた☆)
アンダーグラフCD、コンプリート!!
そして、予定通りミニ・ポスターもGET♪♪
(多分、ミニ・ポスターが一番多くあったからだろうけど(笑))




 
うおぉ・・・久しぶりに遠い!(笑)
7列目だけど、遠い・・・
ツアーの時も千葉の時も近かったからね。
ライブハウスと違って、座席指定のホールだから距離がありますなぁ(汗)

そして、2列目くらいの男子学生と思われる人が・・・デカくてビックリ!
でも、いざ始まってみたら・・・前の列に人が居なかったのもあって、よく見えた♪
真戸原くんとか、なっかんが♪
そういえば、去年おととしも学祭ライブは、真戸原くんがよく見えたんだ♪
阿佐くんと、なおちゃんと、とおるさんは跳ねるとしっかり見えるね♪

あぁ・・・腕が痛いよ。足も変な感じ。筋肉痛・・・(汗)
何度ライブではっちゃけても、筋肉痛になるって・・・(遠い目)
でもでも、だって、楽しいんだも~ん♪

手をあげ手拍子☆
ノリノリにカラダを揺らし、一緒に歌う♪
『ピース』を高く突き上げて。
ピョンピョン跳んだりも(・・・持続力ないけどね(滝汗))

あ。まだ、ライブの内容、書いてないのにムダに長い・・・

えっと・・・まず面白かったのは、なっかんトーク。
その1:「大学生活への憧れ」
なっかんが、「芝生の上で女の子とお昼を一緒に食べたりしてみたかった」って!
私のキャンパスライフで、そんなことあったかな~・・・・・?
・・・あった!!(驚)
桜の季節、花見がてら友達と芝生に座ってお弁当食べたな~。
すっかり忘れてた。思い出させてくれてアリガトウ!なっかん♪(笑)

その2:「知ってる人」
「アンダーグラフをご存知の方?」って質問・・・
当然、みんな挙手☆ それ見て、おっ!ってビックリ表情のなっかん(笑)
「そりゃそうやろ!」って真戸原くんにツッコミ入れられたくらいにして☆

その3:「焼き団子」
学習院大学のことを、事前にリサーチしたとのことで、
「『焼き団子が有名』って書いてあったけど、見当たらない。」って。
どこかでガセをつかまされたらしく・・・(笑)
質問しても、学生のお客さんも無反応でした・・・(爆)


あとは~・・・

真戸原くんと阿佐くんが向かい合ってギター弾いてたところ・・・
めちゃくちゃかっこよかった~!!
アレは、ほんと・・・写真におさめておきたいくらいだった!!
あぁいうの、会報とかに載せてくれたら嬉しいのになぁ♪

阿佐くんと、とおるさんと目が合った!!
(↑あえての言い切り。よって、余計な突っ込みは拒否します!(笑))
終盤あたりで、目が合ってニコってしてくれたもん♪
・・・妄想か?(←結局、自分ツッコミ(笑))

『アカルキミライ』で、歌詞の確認をしたのもちょっと面白かった☆
大丈夫!ちゃんと歌えます!! 多分、みんな歌えます!!
♪愛よ 未来よ 夢よ ハレタ日よ
 ♪飛び立つ僕らを導いてとずっと叫んだ『秋』


「この曲、良かったな~」って書こうかと思ってたんだけど、
こうやって思い返すと、どれもこれも良かったから書けず・・・
やっぱり、アンダーグラフは良いですな♪
あれもこれも、大好きな曲ばかりです。

あ~。楽しかった♪♪


<セットリスト>
 ■パーソナルワールド
 ■枯れたサイレン

 ■言葉
 ■遠き日
 ■ユビサキから世界を
 ■また帰るから

 ■ツバサ
 ■五色の虹
 ■アカルキミライ
 ■ピースアンテナ
 ■パラダイム


~アンコール~
 ■セカンドファンタジー
 ■忘却の末、海へ還る。



今回、ちょっとデマチもしてみたり・・・
タバコ吸ってるとおるさんに手振っちゃったり♪うひゃひゃ♪
でも結局、デマチもソコソコ・・・メンバーに会うことなく帰っちゃった。
だって、おなか減ったんだもん(汗)
残ってた人たちは会えたのかなぁ??
by さや | by SAYA-PEA | 2007-11-04 01:35 | アンダーグラフ♬ |

<< 月 ,,,,,(((( ̄ロ ̄ノ... ・・・しっかりしろぉ~! >>