人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうっ(-ω-;)

いや~、焦った…。
今日は仙台で友達とランチの約束してたんだけど、駅に着いてから、携帯忘れたのに気付いて…
仕方ないかな~って、一瞬思ったけど、「車の中に」忘れたのに気付いて、取りに戻らなきゃダメだ~!!ってなって。
友達に待ち合わせ時間を遅らせてもらって、絶対次の電車に乗って(田舎だから30分おきくらいなの。時間によっては1時間とかも…)行かなきゃって、台風一過のスゴイ陽射し&暑さの中走った走った…うわ~、家を出てから1時間後の電車だ(>_<゛)

でも、疲れたけど間に合ってよかった~。
今日は、携帯からの初エントリー。内容は予定外だけど(笑)


☆電車なのに、「車の中に」忘れた
って、変かもだけど…私、最寄り駅から乗ると乗りかえが大変だから、乗りかえなくて済む駅までは車で行くんです。
ん~。都会にちょっと憧れます~ヽ('ー`)ノ~
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-27 11:54 | 今日の出来事♣ |

<< プレット 前田さんの「ちょっと面白い趣向... >>