人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時計

なんか・・・体内時計が乱れてるような気がする今日この頃。

時間に関係なく、「眠い」と思ったり、全然眠くなかったり・・・
胃の具合に関わらず、「おなか減った」と思ったり・・・

月曜日なのに金曜日だと思い、
火曜日なのに木曜日だと思い、
水曜日なのに木曜日だと思い、
木曜日なのに金曜日だと思ってしまう今週。

どんだけ木金繰り返すんだ!(汗笑)




 
こんなニュース見つけた。

うぅ・・・当たってるかも!
だって、私・・・ここ数日で太っちゃったp(-ω-〃)

大変だ!大変だ!痩せないと!!


目指せ!体内時計正常化!!

・・・そうしないと、起きてる時間が長くても、やりたい用事が片付かないのだ(遠い目)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-25 07:19 | その他 |

<< 千葉名所 湯川先生に物申す >>