人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間

♪Sunday, Monday, Tuesday, Wednesday, Thursday,
   Friday and Saturday, Sunday comes again.


見始めたもの、見ていたもの。
気付けば毎日テレビを観ることになってる!!w( ̄▽ ̄|||)w

○Sunday
 「風林火山」 → Gackt様の出番が増えたわね♪
             来週はいっぱい観れるな、むふふふ♡

○Monday
 「ガリレオ」 → やっぱりカッコいいねぇ☆
           男前で天才・・・たまらんっ!!(*≧∇≦*)
           変人だっていいもん♪・・・ってか、好き(笑)
           実際に関わるとなると別かもしれないけど、面白いじゃん♪
 「名探偵コナン」 → これ見始めて・・・かれこれ何年でしょうねぇ?(汗)
            今、秋のミステリーSPだから30分じゃないんだよ。
            そんでもって、近いうちに「金田一少年の事件簿」もあるの☆
            さらに・・・コナンくん(ってか工藤新一か)ドラマもやるし~♪

○Tuesday
 「有閑倶楽部」 → あら?なんか・・・思ったより楽しいじゃない!(笑)
             男性陣に違和感残りつつ・・・でも面白い☆
 「LOST2」 → もう!何がどうなってるのさ?

○Wednesday
 「働きマン」 → もこみち・・・(笑)

○Thursday
 「医龍2」 → 徹平くん、かわいいにゃ~♡
          でも、実は・・・第一話SPが長いから、録画してまだ観てない(汗)

○Friday
 「歌姫」 → とりあえず、チェックしておくか。・・・ケンイチ(笑)

○Saturday
 「機動戦士ガンダムOO」 → まぁ・・・ねっ(笑)


ほにゃぁ・・・テレビ見過ぎだ。
3ヶ月、こんな日々を過ごしていいものか?
何か減らすかねぇ・・・




 
ってか、タイトルからすると・・・
書き出しは、ロシア民謡↓のほうが良かったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

♪日曜日に市場に出かけ 糸と麻を買って来た
 ♪テュリャ テュリャテュリャ  テュリャテュリャテュリャリャー
  ♪テュリャテュリャテュリャ  テュリャ ヤー ヤー

♪月曜日にお風呂を焚いて 火曜日はお風呂に入り
 ♪テュリャ テュリャテュリャ ・・・

♪水曜日は友達が来て 木曜日は送っていった
 ♪テュリャ テュリャテュリャ ・・・

♪金曜日は糸巻きもせず 土曜日はお喋りばかり
 ♪テュリャ テュリャテュリャ ・・・

♪恋人よこれが私の 一週間の仕事です
 ♪テュリャ テュリャテュリャ ・・・



・・・って、長すぎるか(汗)

いや、それよか・・・
これが仕事って・・・・・・どんだけ~??(笑)


あ。準備しないと!!(焦)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-17 06:16 | テレビっ子(。-∀-) |

<< 京きなこ もこみち >>