『HAPPY LIFE』27ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

あれよあれよと、27ヶ月。お祝い♪

そして、恒例の1ヶ月回顧☆



  
★ イベント事 ★
 1.包帯クラブ
  久しぶりに映画観た☆
  たまには大画面で観るのもいいもんだなぁ♪

 2.沈黙の夏・・ふたたび
  8月末のコンドルズ仙台公演から約1ヵ月後・・・
  東京公演の千秋楽。
  楽しい♪面白い♪大好き~!!
  ふぢたさんカッコイイ~♡
  青田さんもカッコイイ~♪ 顕作さんもカッコイイ~♪

  もう1回くらい観ても良かったかも♪

 3.公開収録
  『沈黙の夏』の前のオタノシミ☆
  勝山さんと藤田さんが近くて、とっても嬉しかったな。
  グダグダで面白かった(笑)
  青田さんのヨガは・・・凄すぎ!!

 4.アンダーライブ  
  ひっさしぶり~にアンダーグラフ☆
  若干テンション低めだったのに、始まってみたら~・・・
  ノリノリ★ヾ(≧∇≦*)〃だぜ~!(笑)
  ライブ中に筋肉痛が始まるくらいのジャンプと手拍子☆
  ライブ中に痛くなり始めるくらい歌って叫んで、楽しんだ♪

楽しい夏だった。うん。
熱い夏だった。(暑い夏でもあったな・・・うん。)


★ メディア ★
 コンドルズのラジオ、2つも始まった♪
 AM、FM、インターネット・・・3種類制覇!!
 どれもこれも面白い♪ ぐふふふふ☆(←アヤシイ)
 
 その他ドラマたち・・・
 「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」と「牛に願いを」と「スシ王子」と
 「ホタルのヒカリ」と「女帝」は最終回☆
 「風林火山」と「LOST」は継続中。
 来週からは、また新番組が始まるなぁ・・・
 「ガリレオ」と「医龍2」は絶対観る。(アニメだけど・・・「ガンダム00」も観る。)
 「働きマン」と「歌姫」と「有閑倶楽部」も観てみるつもり。
 

★ お仕事 ★
 忙しくなってまいりました・・・


★ ブログ ★
 積極的に足あと残すと、目標を掲げたのに実行できず(汗)
 ・・・いかんね。
 ・・・一応、引き続き(?)、コメント&トラバをしていきたいです。
 よろしくお願いします。


★ その他 ★
 前田さんの夢見てきゃは~ん♡
 そんで、KREVAにどっぷり☆
 久しぶりのビリーさんにウキウキ♪
 詰めが甘かった『Barでオール』計画・・・(遠い目)
 元々好きだけど、リラックマ好き度UP中♡(笑)
 エトセトラ、エトセトラ。。。


それはさておき・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-10 02:28 | ★お知らせと記念日★ | Comments(12) |
Commented by kg-tomo at 2007-10-10 06:15 x
(*^∀^)/ 祝!!27ヶ月記念!!おみでぃ~とぅ~YOU★

>詰めが甘かった…
今度は渋谷までタクろうかね…
いやっ…せめて5:00まで営業して欲しい・・・
むふふふ♪またお誘いくださいませね★
Commented by marionetto-3 at 2007-10-10 11:32
27ヶ月、おめでとう御座いま~~~っす!!!
(ドドンがドン☆ドン☆パフー♪パパパパパフー♪♪♪)

>アンダーグラフ
むふふ・・・再熱・・・あ、消えてたワケじゃ無いから
「再」じゃないですね!・・・くすぶってた?(笑)

>ドラマ
光一はやっぱりカッコ良いねぇ!ホント王子様・・・。(しみじみ)
思ってたよりも、篠井さんの出番があって良かったです♪(結局其処)

働きマンは面白そう!管野さんだしね~♪絶対面白いと思う!
有閑は・・・・・・・・・とりあえず観てしまいそうな自分が居ます。(笑)

>Barでオール
あぁぁぁぁ・・・・・・・行きたい・・・!(笑)
Commented at 2007-10-10 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-10 21:35
カゲトモさん>
ありがとぅ~ME★

今度は・・・そうだね。タクっちゃおうかね?
5時まで営業しててくれればねぇ~・・・(遠い目)
むふふふ♪ そりゃぁ、誘うよ!!
そうだなぁ~。
今週末は、カゲトモさんがAの集会に行くでしょ~(笑)
で、来週末は、私がUのイベントだから~・・・
月末とか・・・どう?(←月イチ計画?(笑))
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-10 21:40
マリオネットさん>
ありがとうございま~~~っす!!!
鳴り物が・・・日々進化してる気がします(笑)

>アンダーグラフ
えぇ~っと・・・まぁ、「再熱」に近いですかね(汗)
やっぱり、CDとかライブとかブログとか・・・目に見えるアクションがないと・・・追いかけられないってか、盛り上がらないってかね~。
でも、今はライブの予定が2つ出来たので、ウキウキです♪(笑)

>光一
ちょっとふざけて、カップスープの広告を自席の座っていないと見えない位置に貼ってみたのですが・・・さすが王子!
チラ見するだけで、照れます(笑)
あ。ほんと!篠井さんも、思ってたよりもいっぱい登場しましたね♪
篠井さん・・・かわいいにゃぁ~♪八重歯・・・(萌)

働きマン・・・アニメは時々観てたんだけど、なんか「頑張ろう!」って気になるんですよね~☆
有閑倶楽部は・・・とりあえず観ましょう(笑)
美童は金髪セミロングらしいです(汗)
背中の真ん中くらいまでは欲しい・・・

>Barでオール
行こうっ!!(笑)
今度、東京に来たときは是非♪♪
・・・って、来月?(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-10 21:40
非公開のアナタ☆>
こちらこそ、だいぶご無沙汰してました。
のぞいてもらってたんですね♪ありがとうございます!!

どうしてるかな~?って思ってたけど、結局メールも出来ず・・・(汗)
スミマセン☆

ブログは・・・私は生活の一部になってしまったので、別にすごくないですよ☆ 逆に、終わらせる時が来たとしたら・・・その後はどうしたらいいのかが全然想像つかないくらいで怖いです(汗)

これからも元気に笑ってもらえるように、この調子で(?)頑張ります。
よろしくお願いします♪
Commented by くがーと at 2007-10-11 07:03 x

27ヶ月、おめでとうございます~!!!

上京以来、sayaさんの趣味の幅が広がっているようで
いいことだと思いますよ!
これから一月、また大いにお楽しみください。
Commented at 2007-10-11 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-11 23:10
くがーとさん>
ありがとうございます~!!!

>上京以来
・・・そういわれてみると、確かに!!
イロイロ楽しい事や好きなものが増えました♪
でも、今月は・・・ちょっとゆっくりめのペースになります。
ここ2~3ヶ月、飛ばしすぎちゃったから・・・(汗)
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-11 23:10
非公開のアナタ☆>
ご都合・・・合いそうですよ?(笑)
行っちゃいますか?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
Commented at 2007-10-11 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-12 07:14
非公開のアナタ☆>
フフフフフ・・・行っちゃいましょう!!
また別途、メールにてご連絡を・・・

<< ダッコちゃん☆カーテンタッセル ヤッター☆ >>