玉突き席替え

今週になってから忙しい。
なんでか良くわからないけど、バタバタしっぱなし。
多分、明日もバタバタしっぱなし。

そんな中、席替え。
今日、知らされた。
ハケン仲間3人がくっついて、なぜか私だけが別。
諸々思うところはあったけど、忙しくてほったらかし。

でも、ハケン仲間のボス的存在の人が、
「(今のお隣さんと)離れても大丈夫?」って聞いてきたので、
仕事上のいろいろ不都合な点を言ってみた。
そしたら、上司に掛け合ってくれた。

しばらく放置。

そして、変更。
私とそのボスがチェンジ・・・
なんか・・・申し訳ない。
「不都合がある」って変更してもらった席だから、
今さら元に戻してもらうわけにもいかないし。

あぁ・・・なんかヤダ。
イヤじゃないけど、イヤ。

今回は、玉突き方式で席替えなので、場所によって席替えの日が違う。
当初、金曜日の予定だったけど木曜日。
タイミング的にも、良くなった。 ・・・ますます申し訳ない(汗)

きっと、会社が移転する3月くらいまで席替えはしないんだろうなぁ。
部長・・・なんでこういう配置にしたのかなぁ~?
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-02 21:05 | お仕事・・・とか? | Comments(3) |
Commented by ELECTRICSHEEPs at 2007-10-03 12:25
玉突きといえばWiiの玉突きにはまっています今日この頃です。
まったく関係ない話ですいません
Commented by みゆき at 2007-10-03 17:13 x
私は、今の現状から、席替えしたい。。。
仕切りも欲しい。。。
ていうか、休みくれええええぇ。
←遠い目。。。
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-03 20:42
ELECTRICSHEEPsさん>
Wii・・・いいなぁ☆
私、「次世代ゲーム機」を持ってないんです~(_△_;)
“玉突き”つながりのコメント、ありがとうございます(笑)



みゆきさん>
仕切り・・・あぁ、なるほどねぇ。あったら良いかも!
ってか、休み・・・ないんですか?(汗)
それはツライですよねぇ~・・・

<< リラックマ3 リラックマの中身 >>