人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマの中身

振り返りエントリー☆

24日の夜・・・
その日の収録公演を思い出しては、ニヤニヤ帰宅☆
ふと、収録の時のふぢたさんの発言を思い出して「?」が頭に浮かんだ。

私の質問「リラックマの中に入ってる人はどんな人?」に対して、
ふぢたさんは「バイトの人とかでしょ?」って答え。

なんでだろう?
私は、水玉の服を着たおっさんなんじゃないか?とか思ってたりしたけど・・・
バイトの人なの??
誰がバイト代を出すんだろう??
カオルさんちに潜入捜査??(←すごい任務のわりにバイト・・・(笑))

・・・

・・・・・

・・・・・・・ピーン☆


リラックマの中身_e0023247_2149014.jpgわかった!
ふぢたさんのお答えは、
多分きっと、このリラックマ(→)
の中の人のことだと思ったのね!!

うん・・・
確かに!!
この中はバイトの人だろうね(笑)


えへへ☆
去年、おてて繋いで記念写真撮っちゃったんだ♪
身長・・・私と同じくらいだ!!
クマちゃん、3頭身くらい?(汗)



でも・・・
私が質問したのは、
こういう↓2次元リラックマのことだったんだけどなぁ・・・(汗)
リラックマの中身_e0023247_21491896.jpg
  ・・・ねぇ?
  おっさんが入ってそうじゃない?(笑)
  まさか、イケメンが居たりはしないよねぇ?

by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-01 21:53 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< 玉突き席替え 涙忘れるカクテル >>