リラックマの中身

振り返りエントリー☆

24日の夜・・・
その日の収録公演を思い出しては、ニヤニヤ帰宅☆
ふと、収録の時のふぢたさんの発言を思い出して「?」が頭に浮かんだ。

私の質問「リラックマの中に入ってる人はどんな人?」に対して、
ふぢたさんは「バイトの人とかでしょ?」って答え。

なんでだろう?
私は、水玉の服を着たおっさんなんじゃないか?とか思ってたりしたけど・・・
バイトの人なの??
誰がバイト代を出すんだろう??
カオルさんちに潜入捜査??(←すごい任務のわりにバイト・・・(笑))

・・・

・・・・・

・・・・・・・ピーン☆


e0023247_2149014.jpgわかった!
ふぢたさんのお答えは、
多分きっと、このリラックマ(→)
の中の人のことだと思ったのね!!

うん・・・
確かに!!
この中はバイトの人だろうね(笑)


えへへ☆
去年、おてて繋いで記念写真撮っちゃったんだ♪
身長・・・私と同じくらいだ!!
クマちゃん、3頭身くらい?(汗)



でも・・・
私が質問したのは、
こういう↓2次元リラックマのことだったんだけどなぁ・・・(汗)
e0023247_21491896.jpg
  ・・・ねぇ?
  おっさんが入ってそうじゃない?(笑)
  まさか、イケメンが居たりはしないよねぇ?

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-10-01 21:53 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(19) |
Commented by みゆき at 2007-10-01 23:31 x
わたし一番最初にリラックマを手にした時、このチャックはなんだろ?と思って、こっそり?あけてみたら、やっぱり水玉模様のおっさんが入ってましたよ?!
だから、さやさんが正解だと思う。うん。
さやさんが左手に持ってるもんがとても気になる~!
ナンだろ??
Commented by 紫乃 at 2007-10-02 00:01 x
ぷぷぷ… おっさん…
なんでだろう私もおっさんだと思うよ…(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-02 03:56
みゆきさん>
えぇぇぇぇ~~~っ!!!!!
ほんとにほんとに、おっさんが入ってたんですかっ?ヽ((◎□◎ ))
チャックを開けて、水玉模様が見えるのはあるけど・・・
ほんとにおっさんが入ってたとは・・・予想しておきながら驚き!(笑)

あ。左手に持ってるもの?
このゲーセンでもらったチラシですよ♪(笑)
「大」チャンスとか何とかって書いてあったのかなぁ・・・(うろ覚え)
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-02 03:56
紫乃さん>
やっぱり、おっさんだと思うよね?(笑)
ケイタイに住まわせている(←上から目線(笑))クマちゃんの傍若無人っぷりからは、普通の男子や子供や女子って感じがしないもんね。
ましてや、イケメンなんてありえないもん☆
Commented by marionetto-3 at 2007-10-03 17:31
・・・もしかしたら、この3次元リラックマの中に入ってるのも
おっさんのバイトかも・・・!!!(汗)
Commented by kg-tomo at 2007-10-03 19:27
↑じゃぁ~さやさんはおっさんと手ぇつないでいると…
 しかも小ぶりなおっさん(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-03 20:45
マリオネットさん>
うぉっ!・・・無きにしも非ず(汗)
いや・・・でも、ほら・・・大きさからするに、女の子かもしれないよ☆
おっさんより女の子であって欲しい・・・(願望)


カゲトモさん>
うにゃぁ~んq(T▽Tq)
いやぁ~よ~ぉ~!わざわざ、おっさんと手つなぐなんて・・・
イケメンと手つなぎた~い!!
・・・ん?(←思い出したらしい)
板尾さんと手つなぎたぁ~~い!!!(笑)
Commented by marionetto-3 at 2007-10-04 00:48
さ・篠井さんと・・・(言い逃げっ)
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-05 04:23
マリオネットさん>
あはは☆
じゃぁ、私は前田さんと!!(オイ)
Commented by marionetto-3 at 2007-10-05 16:33
あっ!そうか、手は二本あるんだった!
じゃぁ、前田さんの片っぽを・・・!!!(笑)
Commented by kg-tomo at 2007-10-05 22:35 x
↑あ…手ふさがっちゃったよ…残念
 じゃぁ~あたくしは後ろからガッバァ~抱きつく!!
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-06 00:37
マリオネットさん>
あっ!そうか!!
じゃぁ、私・・・板尾さんとも手をつないでた~♪(笑)



カゲトモさん>
あっ!ずるぅ~い!!
じゃぁ~・・・(妄・・シンキングタイム、スタート!)

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・・・

にゃは~ん☆
じゃぁ、私・・・前田さんと手つないだまま、前からグヮバ~っと!!

・・・・・あれ?板尾さん・・・・・?σ(゜∀゜)
Commented by ティアラ at 2009-02-26 18:31 x
リラックマの中は水玉、
その中はチェック柄、
その中はごくフツーなリラックマ、
そしてその中身は・・・
おっさん!!

以上!
Commented by SAYA-PEA at 2009-02-26 20:09
ティアラさん>
えっ!!(驚)
水玉の次がおっさん・・・じゃなく、
チェック柄で、さらにまたリラックマ?!

おっさん・・・やっぱり、かなり小ちゃいカモ(笑)

情報、ありがとうございました!!
Commented by 。。。 at 2009-11-27 15:32 x
リラックマはおじさんです。
そかも164㌢の人です。
けっこう大きいですよね。
Commented by SAYA-PEA at 2009-11-28 00:14
。。。さん>
なんとっ!
小ちゃいおっさんだとばかり思っていたのに、164㌢・・・
私より大きいなんて・・・なんかショック。

情報、ありがとうございました☆
Commented by みぃ at 2010-01-17 11:19 x
私も、気になってこの前、リラックマが大好き❤な友逹に「リラックマ
ってきぐるみって聞いたけど、中は誰が入っているの?」と聞いてみた
ところ、「おっさんだよ」と言っていました。
Commented by みぃ at 2010-01-17 11:28 x
またまた来ちゃいました(^^♪

調べてみたところ、リラックマが大好きで色々な大きさのぬいぐるみを
集めている奥様から聞いたことを旦那さんが書いていました。

リラックマの中身は、40代のおっさんなんだって!!
リラックマのうしろにあるチャックを明けると、水色で水玉
のヤツはパジャマらしきもの。と書いてありました。
何で40代だって分かるんだろう?ちなみに、理由は、
パジャマらしきものがチャックをあけると見えるから。
でした。
アレパジャマなのかなぁ?
パジャマできぐるみかぶるとかおもしろいですね。
Commented by SAYA-PEA at 2010-01-17 14:48
みぃさん>
情報ありがとうございます♪
やっぱり、おっさんなんですね!(笑)
・・・40代なのか~。(しみじみ)

<< 玉突き席替え 涙忘れるカクテル >>