涙忘れるカクテル

深夜のピンクトルネード(←まんまパクリ(笑))は、閉店時間まで。

とりあえずいつも最初に頼むスプモーニの後は、全部
大人の女性をイメージしたカクテルとか、メニューに載っていないカクテル。
マスターのセンスによって作ってもらったの♪

最後のカクテルは、すごくアバウトに「甘い感じの」をオーダー。
そしたら、カゲトモさんったら・・・
「“涙忘れるカクテル”とか?」って!!(笑)
で、私もそれに乗っかって、「じゃぁ、それをお願いします☆」と。



 
e0023247_19373412.jpg

マリブにグレープフルーツジュースと、ライムジュース少々。
そして、チェリーブランデーをたらしたカクテル・・・

美味♡

「涙忘れる」シチュエーションじゃないのに、頼んじゃったよ~
なんて言っていたんだけど、話をしていたらそんなシチュエーションが
出てきちゃったりして・・・(笑)


マスター、おいしいカクテル、ありがとうございました♪
・・・ハードル高くてゴメンナサイ(笑)



そして、閉店後・・・
結構・・・キツかったよね(汗)
雨だし。お店ないし。

やっと始発。乗り込んで・・・寝てしまった(_△_;)
カゲトモさん、すまにゅ~!
そんでもって、某駅でお別れ。
次にお会いするのを楽しみに~♪♪

そして、帰宅。
冷たい雨に、すっかり酔いも冷めたくらいにして・・・(遠い目)
15時起床。あれやこれや所用を片付け。

そして、今。
・・・眠い。
いくらでも眠れるみたいだよ(*´0)ゞファァ~~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-30 19:52 | 今日の出来事♣ |

<< リラックマの中身 大人の女性 >>