涙忘れるカクテル

深夜のピンクトルネード(←まんまパクリ(笑))は、閉店時間まで。

とりあえずいつも最初に頼むスプモーニの後は、全部
大人の女性をイメージしたカクテルとか、メニューに載っていないカクテル。
マスターのセンスによって作ってもらったの♪

最後のカクテルは、すごくアバウトに「甘い感じの」をオーダー。
そしたら、カゲトモさんったら・・・
「“涙忘れるカクテル”とか?」って!!(笑)
で、私もそれに乗っかって、「じゃぁ、それをお願いします☆」と。



 
e0023247_19373412.jpg

マリブにグレープフルーツジュースと、ライムジュース少々。
そして、チェリーブランデーをたらしたカクテル・・・

美味♡

「涙忘れる」シチュエーションじゃないのに、頼んじゃったよ~
なんて言っていたんだけど、話をしていたらそんなシチュエーションが
出てきちゃったりして・・・(笑)


マスター、おいしいカクテル、ありがとうございました♪
・・・ハードル高くてゴメンナサイ(笑)



そして、閉店後・・・
結構・・・キツかったよね(汗)
雨だし。お店ないし。

やっと始発。乗り込んで・・・寝てしまった(_△_;)
カゲトモさん、すまにゅ~!
そんでもって、某駅でお別れ。
次にお会いするのを楽しみに~♪♪

そして、帰宅。
冷たい雨に、すっかり酔いも冷めたくらいにして・・・(遠い目)
15時起床。あれやこれや所用を片付け。

そして、今。
・・・眠い。
いくらでも眠れるみたいだよ(*´0)ゞファァ~~♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-30 19:52 | 今日の出来事♣ | Comments(7) |
Commented by kg-tomo at 2007-10-01 20:40 x
だってぇ~カクテルっていったら『涙忘れるカクテル』でしょぉ~★

>ハードル
けっこう難なく乗り越えてたよねぇ~!!ケンイチ…(笑)
あたくしも季節カクテル『柚子』かなり気に入ったもん!!
また誘ってねぇ~次は晴れるといいなぁ~♪

そしてすてきなプレサンクスゥ~★
乙女ッぷりが上がったよ★
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-01 22:01
カゲトモさん>
うん。確かに、カクテルと言えば『涙忘れるカクテル』だ!!(笑)
きっとこのカクテルのせいで、あんなことやこんなことを思い出してしまったんだわ・・・
そして、涙を忘れた☆

>ハードル
ケンイチは・・・為末並みに素晴らしいハードラーでしたねぇ(笑)
次に行った時にも居るかしら?
ってか、ケンイチは・・・ほんとに、私が見たイケメンマスターと別人だったんだろうか?? ←いまだに自信なし(; ̄ー ̄A

え。誘う!誘う~!
行こうぜ~!いつでも行くぅ~!!

乙女っぷり、上がった?良かった、良かった!!
ほら。キャラクターがアレだから、男装の麗人になっちゃったりしてもおかしくないからさ~♪(←ありえん(笑))
Commented by kg-tomo at 2007-10-02 18:47
むふふ♪あたくしもトラバもらいに来たよ☆
今日オスカル様つけたら…まぁ…すごかった…。
コレで大階段も下りられるわ☆ありがとう☆
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-02 21:07
カゲトモさん>
トラバ、サンクス~♪

オスカル様・・・そんなにすごいのね!!(笑)
大階段も下りられるくらいなのか・・・いいなぁ♪
今度は自分用に「マリー・アントワネット」を買っちゃおうかな☆

Commented at 2007-10-04 03:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-04 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SAYA-PEA at 2007-10-05 04:25
非公開のアナタ☆>
あら、残念!
2週連続でも平気だったのに(笑)

でも、また次の機会に楽しみを延期しましょう♪♪

<< リラックマの中身 大人の女性 >>