コンドルズの時間のムダですよ!!公開収録!!

e0023247_21272716.jpgコンドルズの
 時間のムダですよ!!
   ~公開収録~

2007.9.24 MON
 12:30 開場
 13:00 START

新宿・シアターアプル



やっと公演前にあったことをエントリー出来た!
これは・・・まだ放送前だから「ネタバレ」になるのかな?

緊急告知で知った公開収録、やっぱり列が出来てました☆
でも、わりと早かったほうかな~。
並んでる間、入手できなかった「JUNGLE LIFE」を、オトモダチからもらって
パラパラ見たり、仙台公演のときのツーショット写真や、
前田さんとのツーショット写真(←ぬかりない(笑))を見せびらかしたり♪



 
e0023247_21534275.jpg入場料100円を払い、200円相当の缶バッチ(!!)と
アンケート用紙を受け取る。

「無駄死YO!」? ムダに死ぬ??
ジーっと見る。ふり仮名に気付く。
・・・おぉっ!なるほど!!

「MUDA DEATH YO!」
「です」が「DEATH」になって、さらに「死」か!! なるほどねぇ~!!

早く会場に入って、いい席をGETすべきなのに・・・
e0023247_22956.jpg
にしおか~すみこだよ!!
お花の名前に気を取られ、写真を撮ってしまってた(笑)
そっか・・・「ブルータス」で近藤さんと一緒に、篠山紀信に撮られてたもんね☆
あと、アンダーグラフと加藤和樹くんからもお花だ♪♪

後から入ったオトモダチに追い越され、慌てて追いかける・・・(汗)
会場に入ってビックリ☆ ステージと客席が近い!!
しかも、2列目の真ん中くらいに座れたから・・・よく見える!!(嬉)

収録が始まるまでに、アンケートを書いて・・・回収BOXへ。
そのスグ横に ↓ コレ ↓
e0023247_224357.jpg
ほんとに置いてあったよ、募金箱!
「心を開いて- 財布開いて・・・」

それからプラプラとロビーを見て回ると・・・
e0023247_22154260.jpgあっ!アレは・・・
仙台公演のとき、ふぢたさんに
「あげな~い!」って言われちゃったPOPだ!!

ふむふむ。
東京でも使われてたのね♪
なら仕方な~い♪


そろそろお時間・・・ってことで、会場に戻る。
少ししたら、ふつ~に勝山さんとふぢたさん登場!!
(※ただし、勝山さんの手にはエヴァ初号機、ふぢたさんの手には黄金に輝く仏像が!!)
きゃ~っ♡ かっこい~ヽ(*≧▽≦*)ノ
もう・・・最初から釘付け。


内容は・・・ラジオを聴けばイイので、以下は私的ポイントで。

なんと・・・「DEATH YO!」の部分には、ポーズがあった!!
いつもラジオだから、見えないもんね~。
まず、会場で一緒にやってみた☆
今後は、タイトルコールやブレイクの度にPCの前で一人でやっちゃうしかない!!

あと・・・挙手した!!
“ふぢたさん萌え”の人~?」って、勝山さんの問いかけに
最初は小さく、一瞬だけ手を挙げた。・・・けど、当然気付かれず(汗)
でも、オトモダチの後押しあって、ピーンと手を伸ばしてみたら・・・
こっち見た!!
本人に「萌えます」って白状するのって・・・(/∇\*)ハズカシ~!(笑)

~だいぶ端折って・・・~

なんと、なんと!!青田さんがゲストとして登場♪♪
「ナマステ~☆」
きゃっ♡ やっぱり、青田さんもカッコイイわ♡

ただ、出るタイミングを失って、裏で修行してたものだから・・・すごい汗!(笑)
ヨガ・・・すごいなぁ。
私もやってみたい!・・・ってか、青田さんに教えてもらいたい!!

さっき回収したアンケートを読む二人の横で、ヨガのポーズを取る青田さん。
コレがラジオじゃぁ、もったいない!!
是非、映像もつけて欲しいよねって感じ。
もしかすると、ダイアリーに青田さんのすんごいポーズが載るかもね♪♪

で、アンケート・・・
なんと、なんと、なんと!!! 私のが読まれた~♡

質問が、「ど~でもいいことだけど、気になること」みたいなのだったかな。
それの私の答えが↓こんな感じ↓
「リラックマの中に入ってる人がどんな人か気になります!」
さすが、リラックマ好きの勝山さん!選んでくれてアリガトウゴザイマス♪
で、それについて話すお二人。
ふぢたさんが「バイトの人とかでしょ?」とか何とか言ったあたりで
青田さんがものすごいポーズ!
みんな(私も含め(・・・オイ))話そっちのけで「おぉ~!」って見ちゃう(笑)
そんなグダグダな感じで、リラックマネタが終了ヾ(・Д・;)ノ

でも、まぁいっか♪って思ってたら、
勝山さんがもうひとつの質問の答えも読んでくれた~!!(嬉)
質問は「勝山さんと藤田さんに一言」・・・とか。
えへへ・・・♡
「初めてコンドルズの公演を観た友達は、勝山さんのファンになりました!
私は、ふぢたさんが大好きです♡

どっぷりコンドルズファンになっちゃった仙台の友達を引き合いに出しつつ、
ハートマーク付きで告白しちゃった~!!


・・・そんなこんなの後悔公開収録☆
青田さんによるヨガセミナーみたいになったり、ふぢたさんが
仏像(←ドクロがネックレスみたいになってて、膝がゾウなの!)を熱く語ったり、
コーヘーさんとHARUさんのゲスト出演とかもあったりして、
とても楽しい時間でした♪ でも・・・どのくらい編集されちゃうんだろう?(汗)


終了後、Tシャツとかの物販はないものの、ライブのチケットを販売してました☆
募金箱と共に、勝山さんとふぢたさんが!!(笑)
チケット販売&募金&撮影会と化したのでした・・・

私もモチロン、チケット購入して、募金して、写真を撮らせていただきました♪♪

e0023247_2352015.jpgちなみに・・・  →
募金箱には結構お金が入ったみたいです。

お札を入れてた人がいたもんなぁ・・・

私は銀色に光るお金しか入れられません(汗)
(一応、アルミじゃない(笑))
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-27 00:09 | コンドルズ☆わっしょい! | Comments(2) |
Commented by ぶつこ at 2007-09-27 16:45 x
ジャジャーン!!予告通りの登場です!(笑)

すばらしいレポありがとうございます!
読んでて、いろいろと妄想…じゃなくて、想像して顔がニヤケまくりです^^

アンケート、読まれて良かったですね♪私「も」とっても嬉しいです!!この収録の内容が全部放送されればいいのになぁ。。ってそれは、無理か・・・。
うぅ~無念じゃ~!!

あ~、ラジオ早く聴きたいDEATH YO!!!




Commented by SAYA-PEA at 2007-09-29 15:00
ぶつこさん>
やっぱり、この名前・・・ちょっとジェラシー(笑)
予告どおりのご登場、ありがとう!!しばしの放置、ごめんなさい☆

いやん☆すばらしいレポだなんて・・・(〃∇〃)
でも、ニヤけるでしょ?(笑)

アンケート、ふぢたさんに対する愛の告白(?)はすぐに思いついたんだけど、勝山さんへは・・・(汗)
だから、勝手に書いちゃった!(笑)
収録・・・ほんとに楽しかったから、全部放送してくれたらいいのにねぇ。
グダグダっぷりもサイコーだったんだもん(笑)

ラジオ・・・24日更新分、まだ聴いてな~いDEATH YO!!!(汗)
私は、まとめて聴きます。ハイ・・・

<< ツアーファイナル ~LIQUI... 今度はどこへ・・・ >>