Summer Time Blues ~沈黙の夏~

e0023247_044541.jpgコンドルズ日本縦断大轟音ツアー2007
Summer Time Blues
        ~沈黙の夏~
ロバート・ジョンソン・スペシャル

2007.9.24 MON
 16:00 開場
 17:00 開演

新宿・シアターアプル



■出演
 青田潤一 石渕聡 オクダサトシ 勝山康晴 鎌倉道彦 古賀剛
 小林顕作 橋爪利博 藤田善宏 山本光二郎 近藤良平




 
もう・・・前回と同じようなエントリーになっちゃうけど、書く!
明日からまた仕事だけど、書く!!

楽日を迎えたから、前回よりもうちょっと書いても平気かしら?
・・・顕作さんに怒られる?(汗)

やっぱり、最初から面白くって、笑いっぱなし。

最初で一番笑ったのは、「病魔が行く」だろうなぁ☆
「いつ」「どこで」「だれが」「何をした」・・っていうのも、
なんか意味深な結果になって面白かったけど☆

ねずみ講とか、ヨーヨーとか、三角形とか、耐震強度偽装や衆議院解散とか、
青田さんの修行風景(映像)とか、アプルとか・・・すっごく面白かった!!
(↑観てない人には意味不明だろうけど、やっぱりあんまりネタバレしないように・・・(汗))


そして、やっぱりこのフレーズが頭に残ります・・・
夏・夏・夏・夏・ココナッツ!!
 愛・愛・愛・愛・アイランド!!

・・・力強い!しばらく頭から離れないかもしれないなぁ(笑)

「太陽!土!俺!かき氷!」「太陽!土!俺!妄想のあの子!!
ってのも、結構インパクトがあって好き。
絵日記を見てみたいもん♪


あとは・・・そうねぇ~・・・・・
今回は、真ん中よりちょっと後ろの方の席だったから、全体を見渡せて良かった☆
やっぱり1番前のときよりも、人が小さく見えるけど・・・目で追うのが楽なの♪
(誰を追うか? そりゃぁ、言わずもがな・・・)

そして・・・また書いちゃうよ!
藤田さんが、とってもかっこよかったです♡
青田さんも顕作さんも・・・かっこよくて、やっぱり好きです♡
ハーモニカ吹く顕作さん・・・素敵!!


あ。そうそう。
観てる最中にしみじみと思ったんだけど・・・
コンドルズの公演は、1回、2回と言わず、何度観ても楽しめるかも・・・って。
せっかく東京に住んでるんだから、他の日も行けばよかったかなぁ・・・って。


とにかく・・・とってもとっても面白かったので、やっぱりまた書いちゃいます。
コンドルズは
サイコーですっ!!


スタンディングオベーション☆ 鳴り止まない拍手☆
千秋楽も大大大成功でした!!


むふふぅ~♡
公演終了後も楽しいコンドルズ!!

相変わらず、藤田さんに接近・・・(←もはや危険人物になってるかも?(汗))
前回、かわいいなぁ♪って思いつつ買わなかったTシャツを購入。
このTシャツにもサインしてもらっちゃった♡
もちろん、歯型つきだよ!(笑)

帰りがけに、また行っちゃったもんね。(ご迷惑顧みず・・・申し訳ないです(汗))
今度は写真集にサインをもらったんだけど、トクベツなんだ~♪
いつものコンドルのイラストだけじゃないんだもん♪♪
そんでもって、写真も撮ってもらったよ♪♪♪
e0023247_20369.jpgほっぺを指で押されちゃった!(*≧∇≦*)

後から写真を見て思った・・・
…痩せねばヽ( ̄▽ ̄|||)ノ

←ぷにっとしております・・・


・・・また長くなった(汗)
えっと、他にも勝山さんと石渕さんにサインと握手とちょっとお話☆
「ライブでまた会いましょう!」って言ってもらえると嬉しいね♪
あと、「そのTシャツ、かっこいいですね!」って、
勝山さんに褒めてもらえたのも嬉しい!!

あとあと、今回は光二郎さんにもお願いしちゃった。
で、写真撮ってもらうとき・・・カメラっぽくしないで(折りたたまないで)、
ケイタイのまんま撮ったの。あのサインがハッキリくっきり見えるわけです。
そしたら、「あのサイン、誰の?」って光二郎さんが!!
・・・やっぱり、誰のか気になるよね(笑)


<お買い物リスト>
■ Tシャツ
■ THE CONDORS ライブチケット
■ 缶バッチ


おまけ↓(ネタバレ?!)

☆仙台との違い☆
1.オープニング・・の前に、「ケッズ(鍼灸院)」と「第2ボタン」のCMがあった!
2.お習字の時のメンバーが、青田さんから光二郎さんになっていた。
3.楽天・国分町のくだりは、梅沢富美男を歌いながら舞台俳優さん登場☆
4.中盤の“人文字”の代わりに“アプル”(←言葉では説明できません・・・)
5.古賀さんが出演されていたので、ちょこちょこ違うところアリ☆

・・・あとは、わかりません(汗)


以上。

最後まで読んでくださったアナタ!!
・・・ありがとうございました♪
[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-25 02:17 | コンドルズ☆わっしょい! |

<< だれか・・・ 遅めのランチ >>