人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包帯クラブ

包帯クラブ_e0023247_046971.jpgあの包帯がなければ、
   ただの10代だったと思う。

 包帯クラブ

2007.9.16 SUN

丸の内TOEI①にて。


■原作  天童荒太(筑摩書房刊)
■監督  堤幸彦

■キャスト
 柳楽優弥 / ディノ (井出埜辰耶)
 石原さとみ / ワラ (騎馬笑美子)
 田中圭 / ギモ (柳本紳一)
 貫地谷しほり / タンシオ (丹沢志穂美)
 関めぐみ / テンポ (本橋阿花里)
 佐藤千亜紀 / リスキ (芦沢律希)


あらすじは・・・サイトの「ストーリー」を見てくださいませ。
(↑丸投げ・・・だって、書くの大変だもんね(汗)




 
映画館で映画観たのって、いつ振りだろう?

始まるまで、長い。予告がいっぱい。
「ローグ アサシン」・・・あ!KREVAの曲だっ!!
「オリヲン座からの招待状」・・・ちょっと観てみたい。
「ONE PEACE THE MOVIE」・・・テレビとか観てなくてもわかるのかなぁ?
あと・・・なんかスゴイヤツ(終焉の始まりがなんとか・・・って、世界を救う戦いみたいな)と、
なんだか怖そうで、とりあえずスクリーンから目を逸らしておいたモノ。

・・・結局のところ、観ないだろうな(汗)


それはさておき、感想。
いつもの事ながら、表現力がないから・・・ちゃんと書き表せないけどね。

笑ったり、ムカついたり、涙を浮かべたり、考えたり。
「ツッコミ」くんがイイヤツで良かった♪
日々進化(・・・進歩だったかな?)してるのはイイコトだ。

私も数年前は、ものすごくポジティブな発想しかなかったから日々進化。
昨日より今日。今日より明日。どんどん自分が良くなっていると感じていた。
そんな自分が好きだった(笑)
何かがあっても、それを乗り越えることで進化。
だから、何かが起こっても凹まない。進化のステップ・・・超前向き!!

でも、ふと気付くと今の私はポジとネガが混在。
別に悪いことじゃなく、それが普通なのかもしれないけど・・・
それでも、あの頃の私・・・良かったなぁ。
ちょっとトゲトゲした女子の会話とかには入れなかったけど(汗)


いつのまにか・・・
色んなものを、知らないうちに失ってしまう。
知らないうちに、奪ってしまうこともある。
いつのまにか変わってしまう。

どうしようもない・・・ことなのかな?
なんとか出来ないかなぁ・・・ なんとかしたいなぁ・・・


人の痛みを理解するのは難しい。
物理的な痛みも、心の痛みも、人それぞれに感じ方が違うだろう。
ある人にとっては何でもないことが、ある人にはすごい影響を与えることもある。

私は知らず知らずの内に、人を傷つけているかもしれない。
ある人の何でもない言動に、凹んだり萎縮したりしている私がいる。


もっとポジティブに。

もっと人にやさしく。

・・・そうなりたいと思った。


どこに包帯を巻こう?
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-17 01:55 | 映画★MOVIE |

<< あ~んパ~ンチ!! アナタが私にくれたもの ・・ア... >>