『HAPPY LIFE』26ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

楽しいことがありすぎて、うっかり記念日エントリーをわすれるとこだった!(汗)
いいかげん数えにくいけど、26ヶ月もお祝い♪お祝い♪

・・・ということで、1ヶ月回顧☆



  
★ イベント事 ★
 先月に引き続き、楽しい事いっぱい♡
 1.知的な距離感
  にゃほ~♡ 前田さんに2回もお会いしちゃった!!
  あぁ・・・いつみても、前田さんはかっちょえぇねぇ~・・・(しみじみ)
  浦和美園日本橋・・・トーク中は目をハートにしながら耳を傾け、
  サインとニギニギに心躍らせた至福のとき・・・(* ̄▽ ̄*)
  前田さん好きぃ~♡

 2.沈黙の夏
  帰省のついで・・というより、コンドルズ仙台公演のついでに帰省・・・(汗)
  初コンドルズのオトモダチが、今やすっかり大ファンになってしまいました。
  それほどに面白くって、魅力あるコンドルズにバンザ~イ!!
  ふぢたさん好きぃ~♡
  青田さんもカッコイイ~♪ 顕作さんも~♪

  ・・・相変わらず、気が多いな(汗)

 3.ししとう
  お一人様で、下北沢へGO!!
  秋にはCD出るって言うし、ますます応援せねばっ!!
  うひょひょ・・・コンドルズファンになっちゃった仙台のオトモダチに、
  「ししとう」も聴いてもらったんだ~♪
  元気になれる感じが良いってさ♪ 『うなれよ拳』がお気に入りって!(嬉)
  ししとう、好き~♪

 4.狐狸狐狸ばなし  
  マリオネットさんに触発されて、の生・篠井さん♡
  予想通り、まんまとハマり・・・千秋楽の座布団席GETに至る(笑)
  篠井さんは可愛くてカッコイイし、板尾さんはカッコイイし・・・
  篠井さん好き~♡
  板尾さんも好き~♡

  嗚呼・・・お芝居はいいねぇ~♪ ハマっちゃうねぇ~♪
  『欲望という名の電車』・・・やっぱり、行っちゃおうかねぇ☆(・・・やっぱり?)


ふむ・・・私ってば、気が多いわね~!(笑)
でも、好きなものは好きだから仕方な~い!!(開き直り)

アグレッシ部!!
 アクティ部!!
  ナイー部!!
   クリスマスイ部!!

おぉ・・・全ての部活動、キッチリこなしてます(笑)
 ※部活動に関しては、カゲトモさんちのコチラ参照のこと。
   ・・・って、「ちくわ部」は入部してないのか?!(汗)



★ メディア ★
 まえティーさん・・・「午後は○○おもいっきりテレビ」
 コンドルズの近藤さん・・「スタジオパークからこんにちは」
 観た観た♪ 楽しいねぇ。嬉しいねぇ♪
 
 その他ドラマたち・・・
 「花ざかりの君たちへ」と「探偵学園Q」と「牛に願いを」と「スシ王子」と
 「風林火山」と「LOST」は普通に観てる。
 でも、「ホタルのヒカリ」と「女帝」は4~5話あたりから、
 録画するだけして溜め込んじゃって、観ていない・・・(汗)
 最終回まで録ってから一気に観るか☆
 

★ お仕事 ★
 コレといって、変わったことはなかったかな。
 まぁ楽しくやっておりますです。ハイ。


★ ブログ ★
 自分のところだけで精一杯な日々・・・
 いいかげん、皆様のところにコメントをしたいぞ。
 頑張れ、私!! 目覚めろ~!!
 ・・・というわけで(?)、今日からはなるべくROMらないで、
 皆様のところへコメントをして参りたいと思う所存でございます。
 よろしくお願いします。


★ その他 ★
 NEWケイタイをGETしました。
 早速、サインをしていただきました♡ う~ふ~ふ~♡

 かなりのお久しぶりで、例のBarへ行ってきました♪
 イケメンマスター・・・ステキでしたよ。(←どこまでも気が多い(笑))
 一緒に行ってくれる方、募集中♡(笑)


それはさておき・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-09-10 19:45 | ★お知らせと記念日★ | Comments(14) |
Commented by kg-tomo at 2007-09-10 21:25
└( ゚∀゚)┘祝└(゚∀゚ )┘祝└( ゚∀゚)┘祝└(゚∀゚ )┘祝
26ヶ月記念おめでと~ございまぁ~す!!(お染Bro?)

むふふ☆この1カ月で何回もさやさんと素敵な時間を共有したねぇ。
怒涛の素敵イベント目白押しだったねぇ…
はぁ~板尾さん好きぃ~♪←よそ様のウチで何言うか…

>ちくわ部
おぉうっ…(゜д゜;)!!
是非ちくわ部にもご入部くださいませ☆
って言ってるあたくしも数える程度しか食したことなし(笑)

>Bar
連れてってぇ~☆
Commented by SAYA-PEA at 2007-09-10 21:39
カゲトモさん>
ハイっ!!
((゚个_(^-^;) ヾ(^▽^)/アリガトーゴザイマース!!(染之助染太郎風?)
・・・あ。お染Broなのに、アリガトウって言っちゃった。

むふふ☆ ほんと、素敵でニヤニヤな時間を共有したわねぇ♪
怒涛の素敵イベント・・・私はちょっと休憩。
14日のことは、行ったつもりになれるほどの臨場感溢れる報告を期待してるわっ!!(←強制?(笑))

はぁ~・・・板尾さん、かっこいいよねぇ。好きぃ~!!
いいよ、いいよ。どんどん言っちゃって!(笑)
あ~。手つなぎたい・・・・・・(←かなり重症)

>ちくわ部
だってさぁ・・・ちくわ、めったに食べないよ?(笑)
一応、幽霊部員扱いでお願い!!( ̄∀ ̄*)

>連れてってぇ~☆
ハイ、決まりぃ~!!行くよっ!!
いつにする~?最初からオールでも大丈夫~?
(モチロン本気ですぜ!社交辞令、受け付けないから~!(笑))
Commented by kg-tomo at 2007-09-10 21:52
へっへっへ(黒笑)
あたくしもモチロン本気ですぜ!!
えっとねぇ~これから冬になって土曜出勤頻繁になるから…
土曜の夜~日曜にかけてならOK!!
あとは祝日前とか?お誘い待ってるわぁ~☆
Commented by SAYA-PEA at 2007-09-10 22:05
カゲトモさん>
へっへっへ☆ 「本気」と書いて、「マジ」ですぜ!(笑)

>土曜の夜~日曜にかけてならOK!!
あっ!それ、良い!!
じゃぁ、土曜の夜に行くってことで♪♪
む~ふ~ふ♡ た~の~し~みぃ~!!
ちょい調整して、ご連絡いたしますわ♡
Commented by たづる at 2007-09-10 23:14 x
26ヶ月おめでとうございます!!
ほんとさやさんの頭の中には大好きなもの(人?)
がいっぱい詰まっていますね♡
良いことです(^^)

例のBARはじめいろいろ行きたい所はあるのですが
なかなかそこまでたどり着けずにいます(><)

~目標~
今年中には例のBARに常連さんになったさやさんと行く!!
Commented by SAYA-PEA at 2007-09-10 23:38
たづるさん>
ありがとうございます!!
も~・・・「大好き」がいっぱいで、頭の中がえらいこっちゃです(笑)
しかも、いっぱいなのに更に増えていくものだから、大変!!

>行きたい所
そうですよね♪
Bar でしょ~♪松屋8Fでしょ~♪あと・・・もっとありましたよねぇ?

年内に常連になっているかは、ちょっと自信ないけど・・・
Bar に行きましょ、行きましょ♪
運がよければ、どなたかとお会い出来ちゃうかもしれないし~☆

Commented by marionetto-3 at 2007-09-11 01:11
26ヶ月!!!おめでとう御座います~~~♪♪♪

今月はホント、盛りだくさんでしたね~!!!
ってか私、この一ヶ月に三回もお会いしてるんですが・・・ホント、何処の人だよ!ですね・・・(汗笑)

あぁぁ、Bar!行きた~い!松屋も行きた~い!!(笑)
Barは、今度行く時までに常連化しててください!!!
そしてオールに連れてって~~~♪♪♪
運が物凄く良ければ・・・・・・・ねぇ?(にやり)

>欲望
え?行くんでしょ???(真顔)
も~、そんな迷ってるふりしなくて良いからさ~。(笑)
Commented by †はるへ† at 2007-09-11 09:29 x
おおおー!!!

    (´∀`)VIVA★祝★26ヶ月(´∀`)

へっへっへ。
今後ともニヤニヤしちゃうのが宜しいかと!!

すーきーなものは すーきーとーーー♪
 云える気持ちー 抱きしめてたいーー♪

そしてヨロピコリンなりねm(・_・ )m

Commented by SAYA-PEA at 2007-09-11 11:44
マリオネットさん>
ありがとうございます~~♪♪♪

ほんと・・・たのしいこと盛りだくさん☆
そして、初の2日連続『マリオネットさんと遊ぶ』を経験♪
マスターとか、ちらりと見かけた程度の人々は、まさか海を越えて来ているとは思わないでしょうねぇ~・・・(笑)

Bar も松屋も行きたいっ!行きた~いっ!!
ってか、「今度行く時までに」って・・・今度はいつ来るんですか?
1~2ヶ月じゃぁ、頑張っても常連化は難しいよぅ!(笑)

>欲望
・・・あは☆ バレた?(エ?)
じゃあ、今週中にでも決めましょうかねぇ♪ いつにしようかな?
Commented by SAYA-PEA at 2007-09-11 11:44
はるへさん>
ありがとうございまし~♪♪

ニヤニヤ~ズがニヤけずして、誰がニヤける!!
今後もどんどんニヤけましょう♪

♪どんなときもー どんなときもー
 ♪僕が僕らしく あるーためにー

ニヤけるのが・・・私らしいっ!!(笑)

ということで(?)、ヨロピコリンなわけです☆
  (嗚呼・・・ニコライさん・・・・・今、いずこ?(涙))
Commented by KING at 2007-09-11 16:58 x
26ヵ月目おめでとうございます\(^^)/
これから忙しくなりますけどちゃんと拝見していますよ!

これからもよろしくお願いします(前もこんなコメントだったっけ)
Commented by くがーと       at 2007-09-11 20:28 x

おめでとうございます、26ヶ月!
いや、ほんとうに 今回はsayaさんにとって楽しい出来事が
多かったですねえ!

僕はというと、8月21日に チューインガムの松田りかさんに
お誕生日のお祝いを述べたところ りかさんから お礼のコメントを
いただいたことが嬉しかったです!

憧れる人が居るのって素晴らしいと思います。

僕は書き込むこともあるし 読むだけのこともあります。読むだけの
人にも心を配っていただいて嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします!
Commented by SAYA-PEA at 2007-09-11 21:09
キングさん>
ありがとうございます\(*^▽^*)/
お忙しい中、いつも読んでいただき恐縮です。

今後ともよろしくお願いします☆
Commented by SAYA-PEA at 2007-09-11 21:09
くがーとさん>
ありがとうございます!!
ほんと・・・楽しい事満載で、テンション上がりっぱなしです♪

おぉっ!りかさんからのお礼のコメント!!
憧れの人と言葉を交わせるのは嬉しいですよね♪
私も、初めて前田さんにコメントのお返事をもらったとき、とってもとぉ~っても嬉しかったですもの♪

憧れの人がいると・・・いいですよね~♪♪

今後ともよろしくお願いいたしますです!!

<< ベリー☆ベリー☆ 狐狸狐狸ばなし ・・・アゲイン☆ >>