人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また地震だっ!!!

さっき、また地震がありました~ヽ( ̄▽ ̄|||)ノ
震度3だから、この間より全然たいしたことないんだけど・・・
揺れてる時間が結構長いから、やっぱりコワい。
"30年以内に99%の確率で「宮城県沖地震」が起こる"って言われてるから、ちょっと大きな地震があると、それを誘発しそうでイヤだなぁ。。。







今日のエントリーは『反省』

お調子者だからほんとは「なかったこと」にしちゃおうかとも思ったんだけど・・・
何回かこっそりとエントリーしてたし、すごく勉強している方がトラックバックしてくださったりしてたので、もみ消さずにちゃんと書きます。って、隠しちゃってるあたりが"ちゃんと"してないけど(。。lll)

私、セキュアドの試験、受けませんっ!
「勉強する」宣言のあと、2章までしか読み進めず・・・勉強する気がどんどんなくなってしまいました。そして、昨日が受験申込みの締切り。結局、申し込めませんでした。。。

やりたいことがどんどん変わっても、それが前向きならいいのだけど、
今回のは違うかな。ただ飽きっぽいだけ・・・反省。

これからは資格取得のための勉強じゃなくて、興味があることを勉強します!!
マイペースな私には、そのほうがいいかもしれない。

今日はこんなエントリーで、ごめんなさい。
明日はきっと、いつもの能天気エントリーになります☆
by さや | by SAYA-PEA | 2005-08-24 20:05 | 今日の出来事♣ |

<< へなちょこ・・・ Alice's Adv... >>