人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴキゲン

なんだか昨日から、ゴキゲンなのよね~♪
ムダにテンション高く、歌って踊ってみたり・・・(一人で(笑))

私のゴキゲンっぷりが影響したのか、
わりとアッサリ心変わりして、機種変更もアリかなぁ・・・なんて思ってるのが
伝わって、ケイタイとしての命の危機を感じたのか、
前田さんのサインがパワーを発揮(←何の?)したのか、
ケイタイが復活しました。

ちゃんと電波が入ります。
アンテナ3本♪

しばらく機種変更はしないけれど、次はコレがいいかな☆
ケイタイなのに、5.1Mega!
ケイタイなのに、エクシリム!!
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-22 12:15 | ビバ☆au!! |

<< ちょっと休憩 機種変・・・? >>