人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HAPPY LIFE』25ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

3年目に突入☆
ここ2~3日、ネガティブだったけど復活の兆し・・・
やっぱり、楽しいほうがいいもんね~♪

・・・ということで、記念日エントリー☆



  
恒例の1ヶ月回顧・・・目白押し♪
 
★ イベント事 ★
 今回はすごい!!楽しい事満載♡
 1.拙者ムニエルのお芝居
  当選チケットで、ヤバ口さんちのツトム君

 2.ししとう熱・・急上昇。
  半年振りにして、1ヶ月の内に2回のライブ♪
  かじパラ社交辞令禁止令
  楽しいな~♪下北沢・・・やっぱり行きたいなぁ☆

 3.待ちに待った、前田さんのファンミ!!
  ここからはじまり・・・ミーハーになっちゃうのよね♡
  まだ宮城県に居て、ブログもなかった頃・・・
  行きたいって思いながらも、行く勇気がなくて後悔したファンミ!
  ほんとにほんとに行けてよかった!!
  あらためて言っちゃうけど・・・
  前田知洋さんという人は、ほんとにかっちょえぇ~!!(←見た目だけじゃなくてね)
  ファンになっちゃった私・・・お目が高いね( ̄ー+ ̄)キラーン☆

 4.コンベンションライブ
  祝☆THE CONDORS エピック移籍!CD発売ばんざい!!
  歌って踊れる楽しいライブ!
  THE CON も コンドルズも、追いかけちゃう。  


★ メディア ★
 新番組が始まって、観るか迷っていたものも結局観てたり。
 火曜日が大変なことになっちゃってる(汗)
 LOST→花ざかりの君たちへ→牛に願いを→サラリーマンNEO
 3時間半連続・・・その上、探偵学園Qもしっかり録画。

 あ。あと!
 「コンドルズの時間のムダですよ!!」で、メール読んでもらえた♪
 わ~い♪


★ お仕事 ★
 今週、大変だった・・・
 昨日まで、思考回路がおかしくなっていたもん。
 今日も忙しいんだけど、明日はお休みって思えるせいか・・・
 いや、や~っと明るい光が見えてきたからか・・・
 普段の私に戻ってきた感じ。
 来週からも、凹まず頑張りたいものです。


★ ブログ ★
 書きたいことがいっぱいありすぎる日と、全然思いつかない日。
 いろいろ迷ってると、どうでもいいようなエントリーが増えてくる(汗)
 ・・・反省。 ・・・でも、気にしな~い♪(オイ)

 あと、某所に入り浸り中。
 なんだかんだといいつつも、私はハマリやすいのだね。


★ その他 ★
 8/8発売の、CDと写真集と本・・・
 いまだ手元にない!!
 CDと写真集はもう届く♪
 本は・・・出版イベントの日にお受け取り♡


それはさておき・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-10 16:20 | ★お知らせと記念日★ |

<< 集合 指定席 >>