『HAPPY LIFE』25ヶ月記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

3年目に突入☆
ここ2~3日、ネガティブだったけど復活の兆し・・・
やっぱり、楽しいほうがいいもんね~♪

・・・ということで、記念日エントリー☆



  
恒例の1ヶ月回顧・・・目白押し♪
 
★ イベント事 ★
 今回はすごい!!楽しい事満載♡
 1.拙者ムニエルのお芝居
  当選チケットで、ヤバ口さんちのツトム君

 2.ししとう熱・・急上昇。
  半年振りにして、1ヶ月の内に2回のライブ♪
  かじパラ社交辞令禁止令
  楽しいな~♪下北沢・・・やっぱり行きたいなぁ☆

 3.待ちに待った、前田さんのファンミ!!
  ここからはじまり・・・ミーハーになっちゃうのよね♡
  まだ宮城県に居て、ブログもなかった頃・・・
  行きたいって思いながらも、行く勇気がなくて後悔したファンミ!
  ほんとにほんとに行けてよかった!!
  あらためて言っちゃうけど・・・
  前田知洋さんという人は、ほんとにかっちょえぇ~!!(←見た目だけじゃなくてね)
  ファンになっちゃった私・・・お目が高いね( ̄ー+ ̄)キラーン☆

 4.コンベンションライブ
  祝☆THE CONDORS エピック移籍!CD発売ばんざい!!
  歌って踊れる楽しいライブ!
  THE CON も コンドルズも、追いかけちゃう。  


★ メディア ★
 新番組が始まって、観るか迷っていたものも結局観てたり。
 火曜日が大変なことになっちゃってる(汗)
 LOST→花ざかりの君たちへ→牛に願いを→サラリーマンNEO
 3時間半連続・・・その上、探偵学園Qもしっかり録画。

 あ。あと!
 「コンドルズの時間のムダですよ!!」で、メール読んでもらえた♪
 わ~い♪


★ お仕事 ★
 今週、大変だった・・・
 昨日まで、思考回路がおかしくなっていたもん。
 今日も忙しいんだけど、明日はお休みって思えるせいか・・・
 いや、や~っと明るい光が見えてきたからか・・・
 普段の私に戻ってきた感じ。
 来週からも、凹まず頑張りたいものです。


★ ブログ ★
 書きたいことがいっぱいありすぎる日と、全然思いつかない日。
 いろいろ迷ってると、どうでもいいようなエントリーが増えてくる(汗)
 ・・・反省。 ・・・でも、気にしな~い♪(オイ)

 あと、某所に入り浸り中。
 なんだかんだといいつつも、私はハマリやすいのだね。


★ その他 ★
 8/8発売の、CDと写真集と本・・・
 いまだ手元にない!!
 CDと写真集はもう届く♪
 本は・・・出版イベントの日にお受け取り♡


それはさておき・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いします♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-10 16:20 | ★お知らせと記念日★ | Comments(8) |
Commented by くがーと       at 2007-08-10 20:24 x

やった!ついに三年目!おめでとうございます。

三年目の○気・・・じゃなく三年目の元気で、これからも
マイペースで、さやさんらしいブログを楽しみにしています。

暑さに反比例して読書がはかどります。永井均さんの「転校生
とブラックジャック」とか小林章夫さんの「コーヒーハウス」
とか面白すぎます。どうやら私にとっては読書の秋じゃなくて
読書の夏のようです。

まだまだ暑いですが、お元気にお過ごしください。
私も今、帰省の準備中です
Commented by たづる at 2007-08-10 22:39 x
3年おめでとうございます!!!
この三年の間にさやさんのブログはかなりカスタマイズされて
もぉすご~いです(^^)

これからもさやさんのミーハーぶりを楽しみにしています♪
Commented by taiyaki at 2007-08-11 00:57 x
おっめでとうございますっ!!!!
あ・・でも、日にちずれちゃってる(残念・・)またもや、遅ればせ!

楽しいこと、たっくさんですね♪

そして・・お仕事は、ほどほどにがんばってくださいね!
Commented by SAYA-PEA at 2007-08-11 12:07
くがーとさん>
ありがとうございますっ!!!

♪三年目~の浮気ぐら~い 大目にみろよ~
 ♪ひらきなお~る その態度~が 気に入らないのよ~

・・・(笑)
「3年目」って書いたときに、頭の中に流れ始めた曲はまさにそれ!
1月に上司とデュエットしちゃったことまで思い出しました(笑)

なぜかまた、浮き沈みが激しくなってきた今日この頃・・・
それでもマイペースにココを続けてまいります♪

読書の夏・・・ですか~☆
読み始めると、止まらなくなりますもんね!
かく言う私は・・・しばらく本を読んでいません(汗)
でも、「知的な距離感」をGETしたら・・・読書の習慣が出来るかも☆

くがーとさんも、夏の暑さに負けずお元気にお過ごしください♪
帰省・・・ちょうど混み合う時期ですがお気をつけて行ってらっしゃいませ。
Commented by SAYA-PEA at 2007-08-11 12:07
たづるさん>
ありがとうございます!
いよいよ3年目です♪
最初のうちに、張り切りすぎて、今となってはカスタマイズどころか模様替え自体しなくなってしまいました・・・(汗)

>ミーハーぶり
うふふ♡
これは、ますます加速しそうな勢いがあります!!
あっちもこっちも、いっぱい!気が多くて困っちゃいます(笑)
Commented by SAYA-PEA at 2007-08-11 12:08
taiyakiさん>
あっりがとうございますっ!!!!
日にちのずれは、ご愛嬌♪
私もいつも、taiyakiさんちのお祝い出遅れちゃうし・・・(汗)

ほ~んと、楽しいこと・・・たくさん!いっぱい!盛りだくさ~ん!!
嬉しい限り♪

お仕事、ほどほどに・・・したいです(涙)
私はやりたくないんですけどね~・・・
面倒だし、よくわからないし、困っちゃうし。
でも、私のところにそういう仕事がやってくるんですよね・・・(遠い目)
Commented by KING at 2007-08-11 16:16 x
三年目突入おめでとうございます。
夏バテに気を付けてくださいね~^^;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by SAYA-PEA at 2007-08-12 13:39
KINGさん>
ありがとうございます!
ちょっとだけ夏バテ気味ですが、元気です☆
KINGさんも、体調管理にはお気をつけくださいませ!

これからもよろしくお願いします☆

<< 集合 指定席 >>