人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社交辞令禁止令

社交辞令禁止令_e0023247_1162945.jpgHands Clap Gang presents
「社交辞令禁止令vol.27」

2007.8.1 WED
 OPEN 18:00 / START 18:30

渋谷屋根裏

<ARTIST>
Hands Clap Gang / Little Red Puzzle / ししとう / Peppermint Jet / チャカ



先日のTHE CONDORSのコンベンションライブの後、
ライブとかショーとかそういう楽しいコトは、しばらくお休みする予定・・・
だったんだけど、やっぱり行きたくてさ。
行っちゃった♪




 
1組目の途中からでした。
今回もレポる気はなく・・・ってか、レポれません(汗)
ちゃんと楽しかったけどね。

だって、すっごく・・・ね~む~い~!!
二日連続で睡眠不足(平均して・・・2時間くらい)だったものだから、ちょっと気を抜くとまぶたが・・・
音がおなかに響くくらいの状況でも、寝れるらしい(発見☆)
もちろん、ずっと寝てたわけじゃないよ?当たり前だけど。


で、お目当ての「ししとう」さん♪
おめめパッチリで楽しんだよ。

わ~い!「ハッピーサイクロン」歌ってくれた♪(ココで試聴できるよ!)
やっぱり、この曲好き!
口ずさみながら、満喫。

♪あ~たたかい~風~をば~らま~いて~
 ♪え~がお~咲かせろ ハッピーサイクロ~ン


でも、一番の収穫と言えば・・・
「うなれよ拳」の時、BANG! BANG! BANG! の後に
ゆうすけさんがやる振りを覚えられたことかな~(笑)

♪必殺ウルトラダイナマイトDX~


<セットリスト>
 ★ グローリー
 ★ アブラカタブラ
 ★ ハッピーサイクロン
 ★ VSジーザス
 ★ うなれよ拳
 ★ モノクロハート


ラストの「Hands Clap Gang」さんも、良かった!
ホーンがいるのね。(スカパラみたいな感じ)
で、女性がかわいい♪


終了後、すぐには帰らず・・・「ししとう」のメンバーといろいろお話♪
今日は、お話してるときにちゃんと思い出したから、
ゆうすけさんに「握手してください!」って言えた~♪
わ~い♪ 手、おっきいな~♪

面白かったし、楽しかったし、やっぱり行って良かった☆
そろそろ「ししとう」カテを作ろうかと思っちゃうほどのハマりっぷり。
・・・でも、もうちょっと待つか(←何を?)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-08-02 04:54 | ♪MUSIC LIFE♪ |

<< 浅草 ~ファンミの次の日~ Impression, con... >>