人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休・・ひきこもり

3連休も半分を過ぎたところ・・・
何もしてない。
寝てばっかり。
起きるのが遅い。
起きてからも起き続けていられず、転寝。
で、夜も早く寝る。
現時点で、24時間以上寝てる・・・(汗)
なんでこんなに眠れるのかなぁ?

いかん、いかん!
お洗濯とか、インターネットショッピングとか、エントリーとか、テレビっ子とか・・・
ひきこもるにしても、やることはいっぱいあるんだから、起きないと!!


テレビっ子といえば・・・
昨日、「家政婦は見た!」を見てたんだけど・・・途中で寝ちゃったんだよなぁ。
若村さんが保坂さんを激しく誘っておいて、いざ保坂さんがその気になった途端
「ダメっ!」って言ってるのを覗き見してた市原さんの反応にすっごくウケた(笑)
結局、どうなったのかなぁ?

そして、夜中に「すし王子」って言葉がいっぱい聞こえてきたような気がする・・・
光一くん、番宣してたのかな?
テレビつけっぱで寝ちゃってたんだけど、目覚めて消して、また寝たのさ。
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-15 14:15 | 今日の出来事♣ |

<< あおくび大根いんぐりっしゅ講座 tsukiji kitchen >>