『HAPPY LIFE』2周年記念日

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

めでたく2周年を迎えることが出来ました!!
こんなに長く続けられたのは、ここに来てくださるアナタのおかげです♪
ありがとうございます!!





 
2周年記念日でも、やっぱり恒例の1ヶ月回顧・・・
 
★ イベント事 ★
 やった!初の萬斎さま♡
 「国盗人」・・・とっても面白かった!!かっこよかった!!
 あ・・・でも、結局「THE BEE」は観れなかったなぁ(涙)
  
★ メディア ★
 相変わらずテレビはいっぱい観てる。
 最終回もいっぱい。
 「ライアーゲーム」の秋山さんに首ったけでした♪

★ お仕事 ★
 お仕事が増えて、暇な時間がかなり減りました。
 いろんなところの色んな人から電話やらメールが来るようになりました。
 新人営業員が10人も増えて、ギュウギュウになりました。

★ ブログ ★
 久しぶりに、新しい試みで背景チェンジ!
 ちと面倒だったけど、かわいらしくて気に入ってる♪

★ その他 ★
 やっと食べたよ、バケツプリン
 やっと買ったよ、グリーンモンスター

なんか・・・この1ヶ月は、理由もなくルンルンしてたかも。
いや、理由はあるんだな。きっと。


とにもかくにも・・・
ココを「お気に入り」に入れてくれたアナタや、訪問してくれたアナタ!
コメントをくださるアナタも、読むだけのアナタ!
いつも、アリガトウゴザイマス☆
今後ともよろしくお願いしま~す♪

[PR]
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-10 00:03 | ★お知らせと記念日★ |

<< もの申す 松田くん >>