人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ、作ってみました!

うはは☆
うそこTシャツメーカー・・・面白~い!
エントリーの幅が狭いから、画像がちゃんと見えないの(と、表示に
時間がかかるの)が玉にキズだけど、面白いからよしとしよう!!
ちょっと時間がかかるけど、画像が出るまで待っててね☆

手始めに、「さやT」作ってみたよ♪
さやT
長袖の理由・・・それは、寒がりだからだよ。
ってか、カラカラしたものって何だろう?気になるなぁ。

ついでに、どんな能力があるかチェック☆
さやの能力
・・・なんかちょっと嬉しい(笑)




 
で、Tシャツと言ったら「CONDORS」って思ったので作ってみた☆
CONDORSTシャツ
高っ!!
え・・・カタカナで書いたらどうなるの?
コンドルズTシャツ
う・・・私が安いだけなのか?

・・・ということで、相場を調べようと定番のあのお方のTシャツを作りましょう♪
あんまりTシャツのイメージはないけど、前田知洋さん♡
前田知洋Tシャツ
た・・高っ!!
やっぱり、人を見てるってことか?(汗)

いや、しかし・・・ひらがなにしてみたら↓
まえT
・・・まえT♪
一気にお手ごろ価格!!
ん?北の方に・・・?ニコライさんのことでしょうか?(笑)

作ってみました!ニコライさんTシャツ・・・略して、ニコT♪
ニコT
・・・(爆)
この際、値段はどうでも良い!
無理無理って!!

あ。値段が「無理無理」ってこと?(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-07-01 17:08 | みんなはどう? |

<< 落ち着かない理由 チラシ >>