人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしい

なんか・・・金曜日から、おかしいような気がする。
いや、土日は多分おかしくなかったと思うけど・・・

何がおかしいって・・・私。

今朝は、改札で自宅の鍵を取り出して、「どうしたらいい?」って一瞬固まるし。

昼間は、お仕事で気がかりなことがあり、チラチラそちらの方の様子を見てたら、
近くに居た男性社員に「どうしたんですか?」って聞かれて、
気付いてしまった自分の言動・・・
振り返るたびに何故か・・・「プピプピ☆」って言ってた。
宇宙人と交信でもしてたのか?
傍から見たらかなりコワいよねぇ?(汗)

帰宅したら、キッチンの窓が開いてた・・・
あぁ・・・戸締りも出来ないのか、私は(涙)
人は入って来れないとしても・・・無用心ではないか!(反省)

ついでに、冷蔵庫もすこ~し開いてた・・・
今日がわりと涼しい日で良かったよ。うん。

うん。絶対おかしい!・・・ってかアヤシイ。・・・いや、キケン!!
健忘症か何かの始まりか?(汗)
もしくは、宇宙人に何か埋め込まれたに違いな~い!!(笑)
by さや | by SAYA-PEA | 2007-06-25 22:30 | 今日の出来事♣ |

<< Attitude(アチチュード) とら来た >>